ハニー
スポンサーサイト
多忙につき
写真日記しか挙げられずにいました…。
皆さんおひさしぶりでございまーす!そしてメリークリスマス☆

論文〆切が迫ってブログを長々書く余裕がないのですが、
年賀状だけはなんとしてでも作りたいと思っています。
昨年出させていただいた方には問答無用でいくと思います(笑)
もし喪中とかお知らせあればお願いします!
それから、こんな私に年賀状を出そうかなって思ってくださる方が
いましたら、住所が変わっておりますので一方くださいませ!
実家でも届くんだけどね!いちおうね!

では余裕ができたらまたきまーす!
スポンサーサイト
