ハニー
スポンサーサイト
ウタワラ9/3
2週間ぶりのウタワラー!!!

CMを見て、いつの収録の使い回しよ?なんて思って
結構げんなりしていたんですけど…まぁいいです。
ウタワラにそんな期待持ったって仕方ないよね(笑)

今日は昭和美人スタジアムと、じゅんの&上田くんソロ
まぁ昭和美人~はおいといてね(え)

上田くんですよ!!!!(無駄にデカイ)
ねぇーねぇー、、、あたしなんでこんなに上田くん好きになっちゃったのー?
7月頭くらいからさ、見るたびにドキドキして、
時にはキュン死にしそうにさえなる…。
今日もその域だったんだもーん!
家族には何も言ってないし、上田くんの知名度すら危ういし(涙)
平然を装ってはいたけれど、いつバレやしないかと心配です。
今日は格別にビジュよかったよねぇ~(*ノω`)ノ
セクシー肩出し、裸足…。
ってか裸足の歌姫って、中島美嘉りんでもひととようでも誰でもなく
上田くんじゃないかと思う(すごい真顔です!)
あ、でも、歌前のナレーションはそれでよかったの?
KAT-TUNでもピカイチの歌唱力って…(◎o◯;)
妹に「そうなの?」って言われて、「うーん、別に…」
とか言っちゃったよあたし!(すまん)
で続けて妹が「1番なのは仁でしょ?」って言ってきた。
コレは明らかに、うしろに「自分で言ってたしねー」って嫌味な
ことばをくっつけたかったはずです(爆)
うち妹は仁ちゃんにキビシィのです。すみませんm(__)m
とにかく、今週はスパーキンだけでお腹いっぱいですよ

和ちゃんごめんねー!
でも命くれくれくれっない!は可愛かったぞ(投げやり)

ってかリリアンって普通に知ってるよね?
最後まで「なんとかアン」って言ってたくせに(苦笑)
小学生の頃とか必死にやってた覚えがあるんだよね。
どうしてあの時は、そんな女の子らしいことができたんだろう…
今は部屋の掃除も3ヶ月に1度…
裁縫は、針に糸を通すこともままならないこのあたしが
スポンサーサイト
