ハニー
スポンサーサイト
やっぱり短めがイイ!!
こんばんわ~

ちょっと昨日はブログ書きたくなくてサボッちゃいました。
理由は華南ちゃんだけが知っている(笑)
ってか、今日華南ちゃんとお電話しましたー!!
8月に会った以来だったんだけど、やっぱり楽しかった
華南ちゃんと話してるとすごく楽しくて癒されて
嫌なコトとか忘れられるよー!!
そして、2人とも亀担だからもちろん亀ちゃんの話題になるから・・・

とってもとっても亀ちゃんに会いたくなりますっ(´∀`;)ゞ

電話中何度も、「こういう風に話してるから会いたくなるよねー!」
とか言ってたし(笑)

やっぱりヲタ友との絡みは楽しいなぁ
もっともっと絡んでたいです!皆さんコールミー!(笑)

そして、思うのが、私は絶対この地を離れる必要があるということ(え)

だって、、ほとんど会えないのは寂しすぎるんですもん
地元にいてもやっぱり楽しくないし、
仙台には友達いるけど地元にはいない。(一般友もほとんど…汗)(暗い!)
せめて仙台!でもやっぱり関東がいいなぁー( ̄∇ ̄)ゞ

こう思っているのだから、きっと就活頑張れますよね。
目標ないと何もできないもん。。。
早く脱出したいよー



話逸れ逸れなんですけど、、今日は雑誌見てきた
そして拝んできたよー!キラキラ和ちゃんを(≧∀≦)
写真小さかったから買わなかったけど、
オリスタで、髪を切ってメッシュを入れたという和ちゃんを見てきたー!!

やっぱりYOUは短めの方がいいよ~!

華南ちゃんとも電話で言ってたけど、やっぱり長いとさぁ・・・
ちょお可愛い時もあれば、んん??な時もありますよね。
私が思うその原因は、やっぱり顔の長さが際立つから・・なんだけど(毒)

ちょっとはじめちゃんの頃を思わせる感じで、ドラマが楽しみになったよ。
ええ?髪型だけ??内容は??(笑)


それから、迷った末にポ誌を購入
秋の3択Q&Aがおもしろかったわ。

Q3の、秋の一人旅で行きたいところ・・・とか。
すごい性格出てるよね!じゅんのとゆっちはまさに京都を選びそう(笑)
なんか雰囲気的に、ほわわーーんとしてるからというか、
のんびりを好みそうで、好感持てます
そしてゆっちには、あのコンでのソロ前のように、
「紅葉がキレイな季節…もう、秋なんですねー。」とか言ってほしい(笑)(軽い感じで:爆)

Q5の女の子のファッションは、誰もいないけど
ロングスカートにスニーカーってどんなの??
なんか・・スニーカー履かないからいまいち想像できないんだけど
やはり上田くんはミニが好きなんですね。。(笑)


それから、和ちゃんのインタビュー!
左ページの写真に早速ヤラレてます
コレのために買ったようなものだし・・・

和ちゃんとさ、実際に1対1で話せたりしたら(仮にね!仮に!)
どうなっちゃうんだろうって無駄に心配してます
和ちゃんて、めっちゃ見るよね?話してる人を・・・
しかもすごい眼力で
だから、自分が和ちゃんの視界の中に入ったら・・・って思うと、
・・・・死ぬよね。目で殺される~(暇人)



では、コメントレスです!
>>ゆーこさん


>ゆーこさん

はじめまして!
こんなブログに訪問いただきありがとうございます。
中学生なんですねぇ。お若くて何よりです!
亀ちゃんすごいかっこいいですよね!
私もたっちゃんに揺れてしまうことはありますが、
やはり亀ちゃんからは離れられませんね。
同じ亀担同士、これからも亀ちゃんを応援していきましょう★
スポンサーサイト
