ハニー
スポンサーサイト
ごくせんDVD
夏も終わりだというのに、虫さされに悩まされてます。。
今夏は一度も刺されてなかったのにー
それも足ばかり狙われて、超かゆいー!!!
ってか秋服もっと欲しい(急にネタ変わるなぁ)
今日も好きなショップの前でさんざん悩んでましたが、
やっぱり買ってしまうんでしょうか(笑)
ギブ・ミー・ア・マネー(人´3`)


昨日TSUTAYAに行ったら、キャンペーン中でレンタルが安いのよ!
ってことだったので、ごくせんを全借り(爆)

もちろん全部録画して保存してあるんですけどね…
未公開シーンも含まれているというし
お父さんに焼いてもらおうと思って(コラ)

で、昨日は何もおもしろい番組がなかったので早速見てました(*ノω゚)ノ

やっぱり竜ちゃんは美人さんだよねー
この時の和ちゃんのビジュときたらやっぱりピカイチで
見惚れてしまいます・・・。
当時は、大好きだったごくせんのパート2をやるよ!
ってことで何となく1話を見てただけなのにねー。
何度も言ったと思いますが、お母さんが和ちゃんを見て
かっこいいー!と言わなければ
きっと好きにならなかったし、カッコイイと思うこともなかったのに、
娘がこんな風になったのは、アンタのせいだよお母さん(笑)
「またこんなに雑誌買ってー!」なんて言っても、
こっちは「いやいやアンタがその気にさせたんでしょー!」ですからね
ま、もちろん母は、自分の一言のせいで娘がヲタに逆戻りしたなんて
知りませんけどもー(爆)


最初ナゼか6話から見始めて、今1~4話まで見たところです
未公開シーンはある回とない回があるようですよー。
6話では、ヤンクミの実家のことを知ってしまった竜ちゃんと隼人の
ヤンクミのお部屋でのシーンが追加されてました
1話は、出席をとるシーンが少し長かったり、
隼人が竜ちゃんの居場所をヤンクミに教えたあとに、また
ビリヤードをやる姿が少しこれが仁ちゃん男前なのよっ
2.3.4話は特に目立った追加シーンはありません(T_T)
5話をこれから見ますが、たぶんバレンタインのヤンクミの
コスプレ?が映ってるかと(笑)
未公開シーンを探すのも、DVDならではの醍醐味ですね!

ま、、ひとつ残念なのが・・・

特典DVDはどうあがいても見れないってこと・・・

前みーなちゃんに見せてもらったからいいんだけどねー。
アレだけのために1万以上出すのはキツイよー



ではコメレスー!ありがとうございます
>>華南ちゃん、みかりちゃん
>華南ちゃん

こんばんは!
こちらこそ、一昨日はお電話で楽しいひとときをありがとうねー
そして、途中で切ってしまってごめん。。
実はお母さんが帰ってきただけだったから、
切る必要なかったんだよー。今度はあたしからかけるし
いつでもお電話しようね
ヲタ友と喋ってると、どうしても会いたくなるよねー。
ドリボのお知らせを待っていましょう!
ありがとうー就活はじめたら
華南ちゃんに色々相談しちゃいそうだよー。
都会で就職できれば、つらくても毎日充実した日々を過ごせそう
今のあたしは、生活にハリがなくてダメ人間だもーん。


>みかりちゃん

こんばんはー!
いえいえ、こっちこそいつもご無沙汰でごめんね
オリスタのNEWヘアー亀ちゃん激かわだよね
もうーずっとアレが見たかったんだよ
長くても可愛い時もあったけど、
やっぱりあたしの好きな亀ちゃんはあっち(笑)
あたしも!!ドラマってか髪型の方が気になってるし
早くドリボのお知らせほしいよね・・・
スポンサーサイト
