ハニー
スポンサーサイト
まだごくせん・・・
のわー!25日が終わってしまった・・・・
ちょっと他のコトに気を取られててブログ忘れてたよお

それがですねー!待ち望んでいたライブ(スキマの)の詳細が発表されて
地元にも来てくれると知って小躍り状態でしたのー(笑)
行けるなら何公演でも行きたいじゃないですか?
だから、仙台と地元と、できれば新潟にも行こうかと…
あぁーでもドリボある(よね?)しなー
何公演も行きたいとか言いつつお金がないとかゲッソリですよね。


昨日ブログ書いたあとも、ずっとごくせんを満喫していました。
8話はやっぱりいいよねー(*´エ`*)
てかてか!この回未公開多い!!
つか、ココ放送した方がよかったんじゃあ!…ってシーンがあってさ
隼人のお父さんが酔っぱらっちゃったあとに、隼人と竜ちゃんが
迎えに来るんだけどね、隼人がお父さんをおぶって帰ったあとに
竜ちゃんが「アイツんち、、何かいいよな」(いちお伏せてみた:笑)
って言うのー!!なんかココ放送するのとしないので、
9話への期待度が違ってくるんじゃないのー?って思って(笑)

あと8話で好きなのが、竜ちゃんの「カクジツに!」ってとこ(笑)
「隼人は親父サン似だよな…」のあとのコレ!!
なんか言いにくそうなこと言い方と、はにかみが激萌え

9話は、モモジョの子たちとの合コンで、
笑顔を作ろうと、口元をきゅっと上にあげるところがカワイイー!!


あぁ、やっぱり4巻は萌えポインツが多いですねー。
今最終話を見てて、そろそろ終わりです。

次はanegoでも借りようかな
あ、でも未公開はない??
スポンサーサイト
