ハニー
スポンサーサイト
迫り来る徴収
今日、コブクロのベストアルバム買ってきましたー
もともとコブクロは好きだったんだけど、CDを買ったのはコレが初めて!
ベスト盤ということだったんで、コレは買わないと!と思い
金欠なんてことを放り投げて(笑)げっとしてきちゃいました

ベストだけど、初めて聴く曲も多かったんで、
私としてはベスト+オリジナルの感覚で楽しめました
すぐに耳に馴染む曲ばかりで、すごく聴きやすい1枚になってますよ。
ぜひ、一家に一枚!!(宣伝?)

昨日ひさびさに、今美容師やってる幼なじみと遊んだんだけど、
「アンタが顔以外で好きになるのって絶対上手いよね?」
って言われた・・・(笑)
そうなんだよね。つまりジャニーズ以外の歌い手さんは
絶対相当上手い人でないと聴かないのかも。
「でも平井堅は顔が好きなのー。」ってナゼか主張してたんだけどね(え)
これはホントです(爆)
私は亀ちゃんより仁ちゃんより、健ちゃんより誰より・・・
顔のタイプは平井堅(真顔)


さてさて、雑誌もそこそこにしか買ってなく、ネタがないので
こんなエントリですいませんね。。。

最近やっぱり気になるのが・・・ドリボの徴収?

いつくるのかー!ってのと、前回よりお高くなってないだろな?
という不安で頭痛がします(爆)

今、ドリボ以外で昨日も話したスキマのライブ、
それから、今年もそろそろ徴収がくるであろう平井様の年末ライブのことで頭がいっぱいなんですよー。
一時期にこんなに迫ってくるなんてー

んが!!目標があると人間ってのは頑張れるものなんです。
学校のバイトも、先生に言って増やしてもらおうーっと!
(動機が勉強のやる気じゃなくチケ代なんて…先生も思うまい!笑)

家では、家事全般やるとお母さんがちょっとばかりお小遣いをくれるのでまた頑張ろう!
(主婦のような感覚です・・・)


さて、コブクロ聴こうーっと
スポンサーサイト
