ハニー
スポンサーサイト
ガイド&月刊ジョン
今日は大学で雑誌を買ってきたよー!
学校だと10%引きなの(笑)ド貧乏なんで…
テレパルエフは残念ながらなかったので、近所の本屋でガマンだ。
今回はガイドと月刊ジョンを購入ー
雑誌の量はなるべく減らすようにはしてるんだけど、
表紙に関してはムリな話で!(笑)
先輩に「また買ってるよー。」と言われてるあたしって一体・・・


ガイドは、髪切って染めた和ちゃんがお目見えー
ぐはーっ!たまらん
やっぱり髪が短い方が、顔立ちがスッと見えていいですね。
長い時よりも幼く見えるし、ますます可愛いー!
そして、実は亀梨和也の手フェチである私としては(初告白?)
たまらないポーズですよ!だって口に手!しかもひ・み・つ♪ってこと?(違う?)
和ちゃんの手って、実はそんなに大きくないし指もどちらかと
言ったら短い方だけど、男らしいゴツゴツとした手ですよね(*ノω`)ノ
そんな和ちゃんの手が好きでっす!
だって・・・マイクを持ってるだけで萌えるんですもの(笑)
どうか、亀梨和也にずーっとマイクを持ち続けさせてください(どんな願望?)
そんなわけで、ちょっと目が腫れぼったくて最高のビジュではないにしろ、
あたしはこのショットが大好物であります。

ガイドは、ウタワラの記事でKAT-TUNも載ってましたねー!
上田くんのアイメイクの濃さにヽ(◎Д◎;)ノ・・となりつつも
和ちゃんのロケ初参加の様子が楽しみです


つづいて月刊ジョン!
表紙とか、グラビアで着てる学生服っぽい衣装が
野ブタ。の時みたいに見えるー(笑)
独占PHOTO満載!の、一番真ん中くらいの
すごーい無邪気な笑顔に思わずきゅーんとなってしまいました(*´∀`*)
ああいう、本当に楽しそうな笑顔っていいよねー!
さりげない表情に萌えやすい私・・・

あと、インタビューで「何か抱えてそう」とか思われるって
言ってたけど、ホントにそう見える(笑)
なんか、表と裏でまったく違いそうだし(コラコラ)
だから影のある役が合うのかな?
でも、否定してるなら安心です

マルチアングルON&OFF?の一番下の一番左の写真・・・

ゆ う ね ち ゃ ん が う ら や ま し い ・ ・ ・ ! !

後ろから和ちゃんに支えられてのぞきこまれて・・・
右から上田くんにちょっかい出されて・・・

少女ならしてくれるわけ?
すでに少女じゃない私はいくら払えばこんなVIP待遇になれるのー?(笑)



では、コメントレスです!ありがとう☆
>>華南ちゃん
>華南ちゃん

こんばんはー
ロバ丸レディオ聞いてないんだー?
私も先々週まで3週くらいに渡って聞き逃したのよー。
こんなに面白いからショックだわ。。
ぜひぜひ聞いてみてー
ホントにヌバッ!って聞こえるし、紹介するときの
ロバ丸がめちゃめちゃ楽しそうで癒される~!
スポンサーサイト
