ハニー
スポンサーサイト
番宣ぞくぞく
今日、ひさびさにドリボズDVDでも見ようかーなんて思ってたら
寝てしまったnihoです。こんばんわー
明日こそは見たいなぁ!
発売当初に、見たいだけ見てずーっと放置してましたんでね。
7月はとにかく忙しくて、DVDどころじゃなかったもんなぁ
ドリボズ、2枚ディスクありますけど、
私的に1枚目だけでお腹いっぱいになっちゃってなかなか2枚目に進まないんですよ。
だから2枚目の記憶って薄い…(笑)
明日もきっと1枚目から見ちゃうだろうから、2枚目の記憶が
またまた薄らいでいくんでしょうね


「たったひとつの恋」の番宣、ぞくぞくと決定してるみたいですね

前から知ってたのはゴチSP。
実は、私この番組見たことないのー(´・ω・`)ショボーン
だからいまいち盛り上がれません!内容理解できてないからねー(笑)
O.Aまで学習することにしますか

つづいて、サルヂエSP。
コレは、回答者なのか、ただのVTR出題なのか・・・
どっちなのかがはっきりしないと期待度も違ってくるYOー
私としては、ここはぜしぜし回答者で出演してほしい!
だってクイズ番組に出る機会ってなかなかないっしょ?
和ちゃんてウタワラでもいつも司会側だし、
どんだけおとぼけな答えが出るのか、見てみたいです(笑)
いっぱい正解してほしいとか・・そんなの期待しませんからぜし!(鬼!)

それから、メレンゲの気持ちにも出るよねー
また野ブタ。のときみたいに出るなら、次もコスプレキボンヌ(笑)
メイド和ちゃんのかわゆさが忘れられないよん(ノ∀`*ヽ)


そういえば、昨日大学に院生室でくつろいでたら先生が入ってきて、
私の机にババン!と置いてあったガイドを見て
サプリの最終回について尋ねてきた(爆)
なんでも、この前私がいなかった時に、友達含め何人かで
最終回のちゅーに関するダメ出しをしてたらしく、
「これを○○さんに言ったら、怒るかなー?」とまで言ってたらしいのよ
皆そろって「下手!」という感想だったんだけどね。
私は「なんかタイミングも合ってないし拙いですよね。」と言ってしまいました
(和ちゃんごみん…)
ちなみに、この先生ともうひとりが私のこの趣味を知っています(笑)
だから何かと聞いてくるんだよー
ま、担当の先生に知られなければそれでいい・・・。
先生の前では、そんなコト興味ないわ!なイイ子で通ってますから(た、たぶん)
スポンサーサイト
