ハニー
スポンサーサイト
亀ちゃん@喰いタン
私が求めていた和ちゃんが、ひさびさに降臨しました
(絶対使い方間違ってる・・・)


か、可愛いヽ(*´∀`)ノ


私が求めていたのは・・・

あのクールな表情!
冷めてるけど何かを秘めてる目!

あぁーーーとにかく萌えっ

服はボロボロで顔も汚れてるけど、
どうしてどうしてあんなにかっこいいのー?
あの白い肌と、キランキランおにゅーヘアーが愛おしい
こうして見ると、髪短いねー(え)
いやなんかね、今までが長すぎたせいか、
ガイドで見た限りそんなに短く見えなかったもんで

「あなた、きっと恋をしますよ」
と言われて東山さんをみあげたあの目!目!目!(うざっ!)


なんか竜ちゃんのときの和ちゃんみたーい(ぽわーん)


あぁ、喰いタンありがとう
アグネスプリンとも共演したしね(笑)
そして喰いタンパート2ですか!わーい!!


今日和ちゃんを見て、ドラマ楽しみになったよ
最初あんなにいやだったのにねー人間ってホント単純でやだわー(笑)
そういや、今日喰いタンの前までオールスター感謝祭見てたんだけど、
問題でKAT-TUN出てたんだよー!!
歌でSIGNAL流れて、「この曲を歌っているKAT-TUNはドレ?」
ってことで、リアフェとシグナルのスロー動画が流れて(笑)
アレだけでも「かっこいいー」て幸せ感じちゃうんだよねー。

あと、ボーナス問題で「6人を頭文字K A T T U N順に並べなさい!」
という出題もあって、
A~Fまで6人の顔写真(シグナルの歌詞カードの写真)が15秒くらい?映ったのー
正解したのはたった3人。
私なら絶対正解するから、8万円欲しかったな(ってコラ!笑)
スポンサーサイト
