ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOUたち!見れる!!
今日の朝刊に、日テレ系地元局の広告が入ってました
しかも表紙和ちゃん!しかもナゼか2枚入ってた!あたしのため?(違)

それでですね、10月からのタイムテーブルがあったんで、
一通り目を通してたら・・・

・・・ん?


YOUたち!があるーーーっ!!!


おおお!すっかりないと思ってお友達にダビまでお願いしてたのに
この田舎県でもやるみたいだよー
でも、木曜日の深夜だから1週は確実に遅れるとは思うんだけど
見れるだけで幸せですわー。例え和ちゃんたちが出なくとも(笑)

なにげに木曜の深夜って、何もなかったから楽しみ増えた
きっと、こんな感じで、地方でも見れるところ多いんだろうね?
より多くの皆さんが見れますように!!

そして、1度くらいゲストにきてきて和たんっ(笑)


さて、今日はウタワラSPですねー
おにゅーヘア和ちゃん楽しみー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。