ハニー
スポンサーサイト
笑っていいとも9/4
今日はスキマのお2人がいいともテレフォンショッキングに出演ー!
ということで、見ておりました
・・・んが!!あたくし週末の調査疲れと極度のストレスのせいでしょうか、
昨日から体調が思わしくなく、12時じゅっぷん前に起床(笑)
まぁ、抜かりないので録画してたんですけどね(*´・ω・`;ゞ

スキマ目当てで見てたんだけど、ななんと!こんなところでも
KAT-TUNに遭遇しちゃったのよーーーん
こんなにあちこちで名前を聞くと、すっかり時の人たちなのねん☆
と感慨深いキモチになりますなぁー。
なんでも、ちびっこ選手権?というコーナーで、
写真を見ると、その人(たち)の歌を歌える」という2歳の男の子が登場しました。
その子のお母さんが、子供に雑誌の切り抜きをファイリング
したものを見せるんですが、
全部ジャニーズ(笑)
セニョリータやSMAPのシャンプーの曲とかを可愛らしく歌うんですが、
KAT-TUNの写真を見せたら、しばし考えたあと、
コレはパス!と言わんばかりに、ページをめくってしまいました(爆)
勝俣サンも、「えーKAT-TUN飛ばすの?」なんて言ってましたよ
もう一度見せても、やっぱりダメ(笑)
なかなか大物になりそうな子でした


つづきからスキマのテレフォン感想です。
GAKU-MCさんからのご紹介で、スキマスイッチ、テレフォンに出演です
彼らのことは2年前からのファンなのですが、
昨年の初出演を見逃し・・・それを知らずに年末の特大号で知って
リアルに死にかけたんですが、今回はちゃ~んと見ました(゚ ∀゚ )
ライブのMCとかも、たまにぐだぐだなんだけどちょぉおおもしろいのよ!
だから歌番組とかも、トークメインの番組に出てくれるとかなり嬉しいの!
今回はいいともだし、タモさんはスキマお気に入りっぽいし、
それが見れてホント嬉しかった
タモさんに気に入られれば、大体Mステはトークありだし(笑)

予想通り、最初はアフロネタ(苦笑)
最初に触れとかなきゃいけないんでしょうかねー?
あれだけ目立つし、触れなきゃそれもそれで寂しいかな。
ま、今日はアフロ以外にも、スポーツの話アリ、
お互いの共通点を探そう!的な話もアリで、満足でした
この2人、ほんとーに混ざらないんですよ。
でも、音楽性だけは合うようで、だからあんなに素敵なメロディーが生まれるんですね!!

100人アンケートは、昨年につづき見事!1人に該当しました(・∀・)
お友達はセンパイのスガシカオ。
またスガかよー!!!
スガはスキマに乗っかりすぎだよ(笑)
スポンサーサイト
