ハニー
スポンサーサイト
なんで?ダメ?
昨日のウタワラスペサル・・・・

甘えん坊和ちゃん萌え~~((▽\*)≡(*/▽))

和ちゃんてロケに出るとあんなテンションなのね
いただいた、昔の裸少とかでしかロケに出る和たん拝めなかったので
昨日はホント新鮮でしたよ!!
昔は小生意気で見てるこっちがイライラしそうな感じで、
まぁそれがまた可愛いんですけどねー(溺愛)

頑固親父なパパさんに、、

なんで?だめ?どうしたら踊ってくれる?

なんて可愛すぎる!!まぢでなんなのあの子(じたばた)
あ、、あたしにはどうしてもハートマーク付きに聞こえてしまうYO!

あんなにせがまれたら、最終的には踊るしかないよね、お父さん!

ピンクのトレーナーが激きゃわすぎるぅぅ(悶え死に寸前)
おうちに亀梨くんがきたらどうしよう(無駄な心配)
アレだけ居座ったら、部屋中和ちゃんのにおいが残ってそうだよね
あーあーお父さんいいなぁー!

てか、スタジオ来たら揉むから!ってエロくない?
揉むの上手いね!てエロくない?(いやいや、お前が一番ド変態)


最終的にスタジオに来たお父さんですが、
一番イイトコで出てきたなぁ(笑)

頑固親父でも、お料理が得意であんなにダンディーなら素敵ですよね☆
とてもうちのパパさんより年上だとは思えない
まぁうちも料理は上手ですけど・・・


さて、他の感想も言いたいところですが、
あたくし今日コナン祭りに備えて早めに夕食作りをしたいと思います
こう見えて私、コナンマニアでして・・・
アニメもできるかぎり毎週見てるし、映画も全部観てるし、
漫画ももちのろん!全巻あるし・・・
ってことで、今日は忙しいです
うちのパパさんも好きで、今日は仕事が休みなので
7時までコナンの別の劇場版見て楽しんでおりますよ(笑)


では、コメレスでーす!
>>ほわちゃん
>ほわちゃん

こんばんはー!
あーやっぱり?ほわちゃんもクールな亀ちゃん
好きだったもんね
ゆーくんも可愛いけど、やっぱり冷めたまなざしとかに
きゅきゅきゅーんときちゃうね(笑)
恋愛系はどうも苦手なんだけど、
あの亀ちゃん見る限り楽しみ!という単純さです
髪型サイコーだよね!!!
スポンサーサイト
