ハニー
スポンサーサイト
たっちゃんおめでとう☆
密かにたっちゃんと呼びたい今日この頃(笑)
なーんか恥ずかしくて呼べないんだよね、、んふふ


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
     
  上田くん!23歳おめでとう



昨年、なぜか10月はこの日だけブログが書けなかった
気がするので、今年はちゃんと書いたよん


7月くらいからなぜか!ものすごく上田くんにズキューン!と
ハートを撃ち抜かれることが多くなりました
今でもゆる~りと浮気心を持っています(笑)
上田くんのその笑顔、低音ヴォイス(フェチです…)
自称Sなところ、でも実は1番普通の青年っぽいところ…
24時間テレビでは、疲れを見せることなく
生き生きと段取りをこなすあなたの姿にまた惚れました(笑)
色々好きなところはあるけど、まだまだ知らないところもいっぱい。
亀ちゃんを1番に見てるからかもしれないけど・・・
でももっともっと!上田くんのことが知りたいです


誕生日に限って、ことばが出てこない自分が悔しいのだけれど、
23歳の1年も上田くんにとって実りあるものになりますように。
そして、たくさんのことを吸収して、ひとまわりもふたまわりも成長していってね
ま、、お前が言うなって感じだけど(笑)


ケーキを買ってお祝いしたいところだけど、
今日はアンジェラ・アキさんのライブに行くので、
帰りが遅いのです・・。学校で何かお祝いするね(笑)
スポンサーサイト
