ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡を待つより この手をつなぎたい
坊主ってうそだよね?!(わたわた)

あーびっくりした!!
坊主にしました、上田竜也です。・・・とか!!!
ホントだったら嫌いになりそうだったよ(コラ)

だって想像できないでしょ?!
確かに、ボクシングを始めて、ただの趣味かな?とか思ったら、
どっちが本業かわからなくなった・・というびっくり発言も飛び出すし、
もう、上田くんが何をしても不思議には思わないけどさ~

でもさすがに坊主は冗談よね?ね?ね?
誰か情報キボンヌ!
ってかあたし、冗談にもてあそばれてる


てか、今ブログ巡りをしてて早速本日のあーるわんを
レポしてる方を見かけたんですけど、
ゆっちのイイトコロを5つ言う・・とかあった?(はて…)

あ、あ、あ、あたしったら・・・・
ケーキに夢中になってその部分聞き流してたんだわ(号泣)

たっちゃんバースデーケーキ・・じゃなくて、
たまたまうちにあったケーキを食べてお祝いしてたんだけど、
肝心なモエモエトークを聞き逃していたなんてぇ(ρ_;)

あの・・今日の放送もダビしていただけたら幸い・・です
(直接メールしなさい!)

あぁ、だめだめだな自分!!!



今日はアンジェラ・アキのライブに行ってきました

ミクシィを利用して譲っていただいたんですけど、
整理番号100番台で、7列目くらいで見ちゃった!
自分、運使いすぎてる気がする・・・
きっともうすぐ徴収がくるであろうドリボ・・・
それから、その他ライブのチケ運がなくなったらどうするんだよ!!

もうねー!歌声・ピアノセンスにとどまらず、
全身から溢れるソウルと、力強さに感動しました。
めちゃめちゃ浸ってきたよー!1曲目から涙出そうだったし(笑)

ジャニーズ以外のライブに行くと、音楽の素晴らしさを実感します。
そしてジャニーズのコンサに行くと、男前の素晴らしさを実感します(え)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。