ハニー
スポンサーサイト
ご当地キティちゃん
さてさて、ひと恋関連の記事を下に書いたので、そちらもご覧ください!


ちょっとKAT-TUNバナシからそれまして、ご当地キティちゃんの話を(笑)
興味ない方はスルーしてね!
今日、妹からおみやげが届いたもんで
この前那須に合宿に行っていたのですが、そこで那須限定キティを
買って送ってくれたのですよー!(写メ日記参照)
もう、めちゃめちゃ嬉しくて!!

キャラクター収集とか興味ないんだけど、キティちゃんだけは別!
そしてご当地には目がないのよーん
大体、女の子ってご当地キティちゃん好きな子多いよねー?
なので、何かお礼をするときとか、キティちゃん送ってるんです☆
前もDVDダビのお礼に、リンク先のまきちゃんに。
同じくお礼と、あと東京で会うってことでおみやげにとして華南ちゃんに。
それから、この前メールでもご当地キティちゃんについて
熱く(?)語ってたんですけど、お家にお邪魔したお礼にshokoちゃんに。
それぞれ送らせてもらいました
みんな喜んでくれたので、やっぱり何かあるときはキティちゃん!!
なので、私に何かを頼まれたあなたは得ですよ(えらそう…笑)

今、部屋に行ってどのくらいキティちゃん収集できてるかを
チェックしてみました・・・

なぜかディズニーショップの袋に入れて保管してるのですが、
全部で23コありました。

北からたどっていくと・・・・

【北海道】まりも
【岩手】わんこそば・中尊寺
【山形】さくらんぼ・将棋駒
【福島】喜多方ラーメン・桃
【栃木】那須(茄子)
【東京】なんか江戸風の(名前わからん)
【神奈川】鎌倉・横浜赤レンガ
【新潟】朱鷺
【石川】和服(だったかな?)
【長野】信州りんご
【愛知】金のしゃちほこ・豊臣秀吉
【京都】舞妓
【大阪】たこ焼き・漫才
【山口】巌流島
【福岡】博多ラーメン
【鹿児島】砂風呂

+ 映画NANAのキティちゃん(ナナver.)


こんな感じです。
こうして見ると結構少ないなぁ・・・
県でいうと16県だし。あぁもっと欲しい

しかも、鎌倉と金しゃち、たこ焼きと、中国・九州の計6コは
ただでもらったものなんです(笑)
前に、学校に行ったら机にババン!と並んでいて、
「好きにとっていいよー!」と言われたので、好きなやつを
もらってきたというわけー!すんごいお得でしょ☆
今考えれば、遠慮せずに全部もらえばよかったよ(笑)


HP見ると、可愛いのがいっぱいあって見てるだけで楽しいんですよー。
今はお金に余裕ないのですが、よかったらお友達の皆さんで
キティ好きな方、交換とかしませんか?


さくらんぼキティちゃん買うから待っててねー(私信!)
スポンサーサイト
