ハニー
スポンサーサイト
ひと恋に嫌われてる?
サボリまくりで申し訳ない・・。
ちゃんと日記書けたー!と思って満足する日もあれば、
ぜんぜん書いてないじゃん!な日もあって自分的にかなり凹。。
明日はゆっくりなんだけど、昨日の夜から腰痛がヒドくて座ってるのが
やっと・・な感じなので、すみませんが短めで!

昨日(日曜)はひさびさにゆっち担のまみちゃんと遊びましたー
最近ホントヲタ友と絡んでなかったし、
家にいてもジャニジャニしなくなってて、
ものすごーい久々にジャニ話したな!という感じ(笑)
なんか曲名とかも忘れてて、ファイオーナイッを最後まで
思い出せなかったという…orz
ずっと頭ん中で、あー真紅の林檎の木~を♪ってまわって終わった(爆)

てか!!あたしひと恋のスポット全然ひっかからないYO!
今一番新しいのって、水槽越しのやつだよね?
あれほしいー!!
いくら本放送で見れるからと言っても、捕獲もしたいのー!!
あの水槽越しに綾瀬はるかを見つめて、ブラック顔な亀梨・・・!!ひぃー!
やっばい!あれ見てると自分の顔がすごいことになってるのを
自分で実感しちゃってきもい!(笑)
放送まで捕獲できないかもなー。あーいやだー!!



では、コメレスして終わりです!キティちゃんに食いついてくれてありがとう('∀-人)
>>まきちゃん、林檎ちゃん、shokoちゃん
>まきちゃん

こんばんはー!
まきちゃんもキティちゃん大好きだもんね
もう一生かけて全部集めたいくらいよ!
でも次から次へと新作出てきてもうワケわかんないよねー!!
ずんだキティちゃん、気に入ってくれてるみたいで
どっぷりつかってるキティちゃんがまたかわいいよね!
確かにあれは、遠めから見たら「なに?」な感じかも(笑)
ぜひ交換したいよー!
静岡もってないし私も今度は地元のをあげたいな☆


>林檎ちゃん

おひさしぶりー!
キティちゃん、やっぱり女の子はみんな大好きだよね
そうそう、長野のキティちゃんね!!
例の堅サマライブで長野に行ったときに記念に買ったのよ
今でも大事にしてるのよん☆
ええっ!!お礼にキティちゃん買ってくれるのですかー?
うわちょおうれしい!!
ぜひぜひ、全然遅くなってもかまわないから、
林檎ちゃんセレクトでお願いしまーすm(__)mありがとね!
私は善光寺で買ったんだ!たぶん、おみやげ屋さんなら
揃ってそうだよね。


>shokoちゃん

こんばんはー!
私信受け取ってくれてありがとー
メールしようかと思ったんだけど、
コメントしてくれたからここでお知らせ☆
さくらんぼキティちゃん無事に買ったよー
なんだか、前のさくらんぼよりかわいくなっててびっくり!
私もほしいなぁ・・(笑)
近いうちに、それぞれ送らせてもらうからお楽しみに
おお!伊勢うどんですか!めっちゃ楽しみー!!
三重キティは憧れだったの☆
まぁ理由はなんとなーくわかってもらえれば(笑)
コアラキティとかすんごい興味あるわー!
亀キティ買えばよかったとかいまさら後悔(昨年の夏コン@横浜)
あたしも楽しかったよーう☆
ほんと・・・たっぷり話せたらいいのにね・・!!
コレクションも見せびらかしたい(笑)
スポンサーサイト
