ハニー
スポンサーサイト
待ってる。
昨日の朝お友達に一方をいただいて・・・
すぐにここに書きたかったけど、
いざ書こうと思っても、うまくまとまらず・・・
ミクシィと写メ日記の方には書いたんだけど、
やっぱりKAT-TUNブログに書く気持ちにはなれずに(なぜ?)
いつもよりアクセスが多いのにも関わらず、
今頃ですみません。

事務所からの発表の時点では、
もう全てがうそであってほしい。
現実から目を背けたい。
夢ならすぐに覚めてほしい。
・・・そんなことばかり考えて苦しくて。
でも悲しすぎるからなのかなぁ?
涙がほとんど出なくて、余計に悲しみを吐き出せずに
苦しくて苦しくて。
今日も普通に学校に行ってきたけど、
たまーに、ガラスとか鏡とか、自分の姿が映るもので
自分を見たとき「死んだような顔してんなー。」
と、感情を隠せない自分の姿に愕然としたり(苦笑)

そして、さっきZEROで会見を見ました。
思ったよりも元気に話す姿に安心はしました。
でも、「必ず戻ってくる」という言葉が聞けなかった。
それにものすごーい空虚感をおぼえます。

メンバーからの言葉・・・
亀ちゃんの言葉に泣いた。
今日、発表があったこの日に番宣をするのはきっとつらかったよね?
それでも変わらず笑顔を見せてくれた強さを持つ亀ちゃんに、
私もこの事実を受け止めなきゃ!と思わされた。

仁ちゃんが大好きだけど・・
やりたいことがあるのもわかるけど・・

でも、、まだ心のどこかでひっかかってたり、
納得できないところがあるのも事実。
がんばってきてね!って気持ちと、
ふざけんな!って気持ちと、
2つの気持ちが重なって苦しいよ。

嘘でもいいから(ほんとはいやだけど)
必ずKAT-TUNに帰ってくる。って言ってよ!!

なんだかうまくまとまらず、タイプしながら泣いてたり
するんだけど(きもいですね:苦笑)
とにかく今は、やっぱり信じたい。
信じる気持ちはきっと強いと思うから。
半年でも、1年でも2年でも、待ってる。
何倍も成長して元気に帰ってきて!!
そして、元のキラッキラな笑顔が見たいよ。
亀担だけど、あたしは仁ちゃんがいなきゃだめなんだ・・。


まだうまく整理できなくて、
苦しくて、
むかつくけど、
でも、仁ちゃんが大好きです。

信じて待ってる。
会見見たら、少しは安心するかなって思ってた。
でもやっぱり・・・戻ってこないのかな。って思う自分がいたり。
お母さんも、「やめるね、きっと。」なんて言うし。
もうーこのもやもやどうにかして!!!
スポンサーサイト
