ハニー
スポンサーサイト
ひと恋かめちゃん!
ここ数日、仁ちゃんの話題に振り回されてしまい、
ひと恋が始まるー!というのにも関わらず、すべてにおいて
ついていけてない気がするー
つねにボーッとしてるから(いや、いつもだけど…)
金曜の夜なんて、次の日メレンゲがあることを忘れてしまう
ところだった・・・。
しかも、その日テレビの調子が悪いってことで
10時半に修理にくるとか言うし…!!
え、ちょ、待って!メレンゲ録れなかったらどうすんのよ!と
急に我に返ったし(笑)
それも、録画に影響する調子の悪さじゃないから、
いつでもいいじゃねーか!な目線で、修理を頼んだ父と、
修理にきてくれた人を恨みがちに見たり(節操なくてすいません…!)


で、メレンゲも見ましたー
その前の日、ゴチも見ましたー
ひと恋の番宣なんてひとつもやってませんが(怒りでプルプル震えてます)、
ひと恋はちゃーんと見ました

・・・何から語ったらいいかわかんないよー!
本当はいっこずつ語ってもう終わってるはずなのにー!
それもこれも、仁ちゃんのせいだっ!もうバカバカっ(爆)


メレンゲやゴチは、まぁ置いといて・・・

ひ ろ と 激 ら ぶ ! ! !

あーやっぱり!
あー結局!って感じでしょうか(苦笑)
もう、、私が求めていた亀梨和也はこれなのよーん

あの冷めて、人を信じてないような目。
ぶっきらぼうで斜に構えた態度。
ナレーションの低めの声。


ビジュも最高!仕草のひとつひとつに萌え疲れ・・・
そして、やっぱり土9だな。描き方が繊細で、キレイ!
見ててものすごーい充実感。
サプリに足りないのはこれなのよー!!!(笑)
何回も見たい!っていう映像作りがされてる気がする
まだ一回しかリピれてないので、
萌えポインツ等は、また今度!んが、予定は未定!


さっき、来週のおしゃれイズムの予告見たー!
ちゃっかり録画もしてミタリー(笑)
赤いセーターが激カワだよー。どんな話するのかにゃ



コメレスですー!ありがとう
あと、ひとりごとも(爆)
>>雅貴ちゃん





ブログやってて、とにかく仁ちゃんのこと書かなきゃ…
っていう自分がいたんだけど、自分の気持ちを正直に書くと、
やっぱり寂しいー!悔しいー!早く戻ってきてー!
の3拍子です。。
甘々な態度はとりたくないんだけど、
やっぱり好きだし、どんな事情があろうと
メンバーから、ファンから、離れないでほしい!って。
あれから涙も出ないし、最初より悲しみは薄れてきたんだけど、
ひとりぼっちになった瞬間とか、
車の中で曲を聴いているときとか、
ものすごーい泣きたくなる。
特に、今は誰の曲を聴くのもしんどいんだ。
だって、歌詞の中の登場人物が、全部仁ちゃんになっちゃうから・・。
どの曲を聴いても、それに結び付けてしまう、自分が悔しい。



>雅貴ちゃん

コメントありがとう♪
ってか、あたし全然行けてなくてごめんねー
ミクシィで話してるし、
ひさびさって感じではないよね(笑)
やっぱりー?やっぱり上の世代の人には
そううつるのかなぁ?
会見見て安心してたきもちが、マミーの一言でガクッ!って下がったよ
そうそう、否定できないのがまた悔しいね。
いくら言っても、好きなもんは好きだもんね・・
なんか自分にも煮え切らない感があります(苦笑)
スポンサーサイト
