fc2ブログ
ハニー
今度いつ会えるんだろう
あれれれれれれれ・・・・?!

ら、、、、ラジオがなぁーーーーい(;  ▽  ;)

12時をまわっていることに気づいて、あーるわん!と思って携帯ラジオを置いてる場所へ・・・
あれ?なんでー?ちょ、ちょっと、ラジオが行方不明です!!
今すぐ捜索願いを(え)

なんで!なんでなんで!!(ってまたタッチか:笑)
どうしよう…。どうしてラジオがないんですかー?
おかげであーるわん聞けなかったよー

もしかしたら、お父さんが使ったのかなー?
もう寝ちゃってたので、聞くに聞けずで終了のお時間(チーーーーン)
最近聞けてたのにな・・・またしばらくあーるわん運ナッシンでしょうか


さっき、「14歳の母」のあとひと恋の予告見ました!
そんでそのあともまた、ちょっと長めの予告を見てハピネスー(単純ですな)
サプリはほとんどの回をリピらずに、保存してあるDVDも、
これから見る機会があるのか不安なところですが、
ひと恋はすでに4回はリピッてる(笑)
なんか、ひろくんを見ると幸せで、あたしはやっぱりちょっと影のある役が好きなんだなー!と思った。
かめちゃんに限らず、ドラマでも言ってたけど、
優しいのかいじわるなのかわかんないキャラに心揺らぐらしい(爆)

早く2話が見たいな!わくわく!!
聖くんの変顔には笑わせられまくりです。予告でもおもしろかったし(笑)
あと、綾瀬さんには興味ないのですが、戸田ちゃんかわいいねー
野ブタのときは、最初ぜんぜん興味なかったんだけど、
今ではかわいいなー!と思えるようになりました。
てか、絶対かめちゃんの相手役になる人で好きな人いないのよねー(苦笑)
樹里ちゃんは唯一好きだったのにー!!
(だからはじりん希望してたんだよ:涙)


仁ちゃんの活動休止のニュースから、明日で1週間ですね…。
昨日もひとり泣いてしまったように、まだまだ心の整理がつきません。
気を張ってないと、ときどき寂しすぎて耐えられなくなる…。
これから、心ないマスコミに根も葉もないこと書かれるかもしれない。
実際、週刊誌はもう出てるし(内容はまだ知らないけど)
あらゆるすべての情報に惑わされずにいたいと思います、私は…。
とにかく今は、信じていたいです。
昨日はたっちゃんマニュを読んで、すごい励まされたよ!
あの言葉がなかったら、ホント折れてしまいそうだったもん。
これから5人での活動が始まるけど、
私たちファンこそ、5人のために応援してあげなきゃな!って今は思ってます。
こうやって、仁ちゃんのことで私たちを励ましてくれてるメンバーたちだもん。
今度は、私たちが支える番だな!って…えらそうだけど、そう思ってます。

これからもずーっとついていくよ!!




コメレスです!ありがとーう
>>杏ちゃん、華南ちゃん
>杏ちゃん

こんばんわ!
杏ちゃんも同じ気持ちなんだね
もうねー切ないよね。。いつまでもこんなんじゃだめだ!ちゃんと受け入れなきゃ!って思っても、あの声がいとしくて探してしまうよね。
慣れなきゃ…とも思うけど、慣れてしまうのも怖かったり…複雑。
お互い、当分は苦しいけど、仁ちゃんが戻ってくる日を信じてがんばろうね!!


>華南ちゃん

こんばんわ!
ホントだよね・・・あの声がKAT-TUNにとってどれだけ大事な声で、仁ちゃんがどれだけ大切な存在だったか、ものすごい突きつけられて苦しいよね…。
慣れてしまうのも何かこわいよね。だって、仁ちゃんがいなくても、仁ちゃんはKAT-TUNの一員なんだし
うん!今は信じて待ってようね!
あ、体がこれ以上大きくなったら怖いかもだけど(笑)
スポンサーサイト