ハニー
スポンサーサイト
和ちゃんベストジーニスト
              和ちゃん!!
          ベストジーニスト賞受賞
      おめでとう(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆



いやーびっくりしました!!!
てか、明日発表!みたいなことを何かで見たときに、
もしかして和ちゃん受賞したりしてねー!なんて
かるーく考えてたのに、まさか本当になるなんて
ジーンズが似合うから受賞する…のかはわかりませんが(え)
だって、どう考えたってその年を象徴する人に贈られてるよね?
くぅちゃんだってそうだし

夕方近くに聞いたので、スーパーニュースの文化芸能部で捕獲!!
とにかく和ちゃん可愛い(*ノω`)ノ(笑)
いやー…なんかね、リアルタイムの亀梨和也を見れただけで
ひたすら感動してました。
24時間で見てたのにね、なんかものすごーーーく前のような気がして。
レディースのジャケットは似合うのかどうかは別として(コラ)
和ちゃんはかわいいー!大好き(どさくさ)

明日もズームインやらめざましでやるよね!
ちゃんとチェックせねば!です。
スポンサーサイト
