ハニー
スポンサーサイト
ひと恋2話&新曲
こんなに萌えたのはいつぶりだ?ってくらい萌え疲れてしんどかったひと恋第2話でした(ためいき)
なんなの?なんなの?なんなのー?亀梨和也!!

もう、最初からヤバかったよねー
あの悪ぶった態度・・・うそついてたことを素直にあやまれずに悪ぶってしまう・・・萌えっ(*´Д`*)
タバコを持つ手、一回吸って煙をはいたあとの、あのタバコを持つ指先加減・・・
先週はもっててもあまり口に運んでなかったけど、今回はタバコシーン多くて萌えってしまいました(萌えってって…)
タバコを吸う仕草があまりにもハマリすぎててコワイんですけど・・・
ホントに20歳なんですか?いつから吸って…(自粛)
前にも言いましたけど、あたし和ちゃんの手フェチなんですよー(ノω`*)
だから、タバコ吸う人はだいっきらいなんだけど、和ちゃんの手がまじまじと見れるなら、どんどんそのシーン追加してくだぱい!ですよ
あと、手と言えばお祭りシーンのヨーヨー(?)みたいなやつ
アレをとるときの手と、水面からのカメラワーク素敵

一番萌えたのは、あの目ですよ~目!!!
お祭り会場に弘人が到着したときの、弘人と奈緒の目が合うところ(((((/∇\*)
一回そらして、またまっすぐに奈緒を見る目!!!
目のゆらぎとか、すべてツボ!萌え!!しんどい!!!助けてー!!!!
あともういっこ☆
それはもちろん、奈緒に謝るところですよね?!(誰に確認?)
悪ぶりつつ、「うそついて悪かった」だってよ
し、死ぬ~!!!しかもそのときのカメラワーク見た?
めっちゃ奈緒目線。つまり・・・妄想に最適(え)

弘人の優しさとかちょっとずつ出てきて、あぁもういいわー!
最後のシーンとかすごいキレイだったしね、和ちゃんが言うようにセリフもキレイだし、舞台の横浜を活かしててすばらしいです
今日は「僕らの街で」ちょっと違う部分流れてたしね!
小田さんのプロデュースとかどうでもよかったんですが、聴くたびにいい曲だなーという感じです。


あぁ、なんかほんっとひさびさにドラマをまともに語れたかも。
と言っても、ほとんど萌えポイントで内容の感想になってないですよね・・・。
でも最初に思ってたより、素敵なドラマだと思います!!

shokoちゃんとメールのやりとりしながら見てたんですが、気持ち悪い文章送ってごめんね(爆)
でも楽しかったよーまぢで一緒に見たいね!!


「僕らの街で」は、昨日ブログお休みしてしまったんで、今日初めて書きますが、12/7発売ってことでね!すごい楽しみです
やっぱり仁ちゃんがいないという事実を突きつけられてしまうだろうけど、5人は仁ちゃんがいないあいだも突き進んでいかなければならないと思うんです。だからあたしは素直に受け入れます。
プレッシャーはあると思うけど、がんばってほしい!!!

今日予約しに行ったんですよ。今までは予約の紙が入らないうちに予約してたんだけど、今日はちゃんとあったよ(笑)早いなぁ!!
迷うことなく3枚ぜんぶ予約しちゃいました
でもやっぱりなー、、1枚だけで勝負してほしいなぁと思ったり。
ってか、前と前の週にスキマスイッチのシングルとアルバムが発売で、あたしお金だいじょうぶかなぁ??



では、コメントレスです。
>>鈴さん
>鈴さん

はじめまして!ブログにコメントありがとうございます☆
今はいろいろ憶測もとびかっていますが、
とにかく私たちは、仁ちゃんのことばを信じるしかないと思ってます。
信じて待っていましょうね。
メールもありがとうございました♪
スポンサーサイト
