ハニー
スポンサーサイト
やっぱり6人!!
今までで一番泣いたよ・・・。
活動休止報道でさえそんなに泣かなかったのに、今日のウタワラでどわーっと泣いてしまった

だって・・・笑ってるんだもん。
和ちゃんの隣で、笑ってるんだもん。
それがどんなに幸せなのか、活動休止になって初めてわかったよ。

歌中に和ちゃんとアイコンタクトとって、よく聞こえないけど何か言い合って笑っててさ・・・
それがすごくうれしくて、そして切なくて・・・
あの笑顔見たら、今のマスコミの報道なんかどうでもよく感じたよ。
やっぱり、和ちゃんの隣には仁ちゃんが必要!
そして、KAT-TUNには仁ちゃんがぜったいぜったい必要!!

・・それをあらためて実感して苦しくなって、ウタワラ終わってから、普段自分からすすんでしないのに、「お風呂あたし洗うよー」とか言ってお風呂場に駆け込んで泣いてしまったよ(爆)

来週で、とりあえず留学前の仁ちゃんは見納め。
そして親子DEダンス~は仁ちゃんのサポートあり・・・。
きっと泣いてしまうでしょう


和ちゃんのお顔にテロップはやっぱり許せないわー!(締めがコレかよ)


スポンサーサイト
