ハニー
スポンサーサイト
壊すな奇跡
今日は昨日の大学祭の片付け日のため、全休でお休みでした。
ってか、今の大学に5年もいるのに、あたし一度も学祭行ったことないんだよね・・・。
昔から協調性とか積極性に欠けてるので、そういうのにまったく燃えられないという
ひとりで何かしてる方が楽しい子ですー!あ、寂しい子みたい?友達と遊ぶのはぜんぜん大好きなんだけどねー、どうも学校の行事は苦手です・・・小学生からずっと(笑)
でも、今年はYUIがきてたからちょっと興味あったんだよねー!
ライブちょっと行きたかったな。。


行事には燃えませんが、男前たちには萌えてました(そんな繋げ方?)

今日はひと恋におしゃれイズム、そしてほんとにミラコーなウタワラを何度もリピリピ!!!
ミラコーをリピるたびに幸せな気持ちがどんどん加速していって、胸がきゅーっとして、KAT-TUNに出会えてよかったなぁー(*´v`)bと思ってね、また6人で笑いあってるところがみたい!・・ってか、きっとまた見れる!・・そう信じたいなとあらためて思いました。
しかも、このときの曲がMIRACLEだったことがうれしかった!!
歌詞がね・・まさにミラコー起こしてくれるんじゃないか!って、この曲アルバムの中でも興味なかったんだけど、一瞬にしてだいすき!!に変わったよ(単純)

和ちゃんのサポートでは、ジャージ姿が超キュートでねー
あの黒ジャージが和ちゃんの線の細さを一層際立たせるというか・・・
ジッパーの開け具合も絶妙だし、髪型もかわいいし(笑)
つか、あのニュース速報がねー・・・イラッときたわー。和ちゃんが120キロのスタッフを持ち上げて顔がひきつってるシーンだったから余計にイラッとしたっつーの。。


「おしゃれイズム」ももちろん見ましたけど・・・
OPから衝撃が・・・
和ちゃんの、、、あのニットの数字に衝撃を受けてしまって・・・。
だって、75だよ、75!!!
何を隠そう、私のバースデーナンバーで、「え、和ちゃんがこの数字にしてってオーダーしたの?」って思ってしまって(妄想!妄想!汗)
あのニットどこに行ったら買えますか?(真顔で)

なんか終始かわいすぎたねー
クールで売りたい言ってるわりに、自分からできるモノマネどんどん挙げちゃったり、可愛すぎるんですけどっっ
あと、目がずーっと潤んでたよね?なんかそれが妙にセクシーでそそられてしまった・・・(見方が変態すぎる・・)
イカを食べるとき、わさびを醤油にといたあとに箸を舐めるとこね・・あれあたしもやっちゃうんだよね。(笑)あと、イカを口に入れたときにチュパッ(?)って音がでたけど、アレは計算ですかーなんかうざいくらいに萌えたんだけど・・・。


ドラマ番宣の露出はこれくらいかなー?
あとは早くひと恋の特番がみたーい今年は放送なかったんだよ・・・。だからお友達から届くのを待っている日々です。
ってか、仁ちゃんのドコモCMこっちいつからだよ?(怒)


コメントレスです!ありがとう
>>ほわちゃん、雅貴ちゃん
>ほわちゃん

こんばんわー!
ウタワラほんとよかったよねー
なんか、活動休止がうそなんじゃないかっ思えるくらい、あったかい気持ちになれたし、安心してほっこりしたよ!
そうだよね。あの2人は並んでるだけで放たれる雰囲気は特別だからね!!
いまさらだけど・・仁ちゃん行かないで!って叫びたいよ(爆)
来週は号泣しそうだけど、がんばって見届けましょw
ひと恋のクール加減いいよね!!
冷めてるんだけど、どっか優しいとか超萌える(笑)
ねー!一緒に見たいよね
誰かと分かち合わなければもったいないような作品だよ。


>雅貴ちゃん

こんばんわー!
うんうんすごい泣いちゃったよ・・・
お風呂場行って、洗いながらボロボロ涙こぼれちゃってさ~。
でも、すごくうれしかったから逆に泣けてきたんだよ
あの2人が出す雰囲気に感動しちゃってね。
しばらく見れないのはやっぱり寂しいけど、安堵感でいっぱい!!
ウタワラのね、教えてもらう前に見てたのー!
あんな日記があるの初めて知ったよ(爆)
意外とちゃんと更新してるんだね・・コーナーは微妙なのばかりなのに(毒)
スポンサーサイト
