ハニー
スポンサーサイト
君に届けこの想い
さぼっててすみませーん!
あれから風邪は治ってきたんだけど、なんとなんと、魚の小骨かなんか殻?みたいなのがのどに刺さるという事故に遭いまして(じ、事故?)それなりにヒーヒーいっておりました。
耳鼻科でちゃんととってもらったんだけど、扁桃腺に刺さったからまだとれてない感じが残ってて、痛いし咳はでるしでしんどいです。
こんなときはひろくんに会いたい(こんなときでなくても年中会いたい!!)

ロバ丸レディオの挨拶が2人とも「僕です!」だったのに激しく萌えてしまった(笑)
か、かわいいー!!!
あとはそんなに真剣に聞いてなかったんだけど(え)とにかくソコが可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ*)

実は、日曜日仙台の某温泉地に行ってて、そこで一回から更新しようとしたんだけど、なんとなんと、から更新できるようにまだ設定してなかったorz
無駄にながーく書いたのになぁ。もったいない!!

ひと恋とかウタワラの感想はまたあとにして、今日は遅れてしまったコメレスさせてください!
今日は疲れてるんでごめんね。。

>>華南ちゃん、雅貴ちゃん


>華南ちゃん

こんばんわ!
お返事遅れちゃってごめんね><
ウタワラよかったよねー
ミラクルすぎてテレビの前で感動しすぎちゃったよ…!
あんなに楽しかったのひさびさだったよね。
仁ちゃんにはしばらく会えないけど、
最後にあんな楽しそうな6人見れてよかった
ミラクルのとこばっかり何度もリピッては
うるうるしてるよー!
DVD、急かせるようなコト言ってごめんね
急がなくていいし、気長に待ってるよん☆
あたしもサプリとか裸少作るからね!!


>雅貴ちゃん

こんばんわ!
お返事遅れちゃってごめんねー><
体調はだいぶ戻ってきたよー!ありがとね
日記にも書いたけど、不運続きでどうしようだよね。。
最近はポカポカ陽気で気持ちいいよね!
また寒くなったらまた具合悪くなったりして・・・
あ、私も前はそういうタイプだったよ!
ひとりだけ平気そうな顔してたのに、
しばらくしたら具合悪くなってひーひー言ってたり(爆)
うん・・平井さんの待ってたんだけどね、
今日お知らせがきて、、行けそうにない日程と会場だった
生きる気力を失ったよ(怖!)
スポンサーサイト
