ハニー
スポンサーサイト
繰り返されるeveryday
なんかネットの調子が悪い…たまーにつながらなくなるよー!
最近PCの調子もよかったし、快適だったからこんなことがあると不安になりますよ。
だってネット依存症だから、ネットできなくなる生活なんて考えられないー!
ミクシィだってモバイルからでも見ちゃう立派な依存症です
あ、何度か言ってますけど、ミクシィでも絡んでくれる方いませんか?
何人かの方とかあちらでも交流させてもらってますし。すごい探しやすいんでぜひ試してみてください(笑)


さて、今日は絢香のアルバムを買っちゃいましたー
ま、それをタイトルにしたんだけど(笑)

絢香といえばむりやりKAT-TUNにつなげるならサプリ!ってことでね。
主題歌だったReal Voice、ドラマでも歌番組でも何度も聴いてるし、カラオケでも歌った経験あるのに、の音源で聴いたのは初めてー!
聴きながらゆうくん思い出したよー(*´∀`*)
ま、だからと言ってサプリのDVD取り出してひさびさに見るか!とはなりませんけどもー(コラコラ)
そういえば7話まだ半分見てないんだったな…。
最後にちゅーは見たんだけどもorz
挿入歌で流れてたバラードも絢香だったんだね
そのときは、そこまで絢香好きってわけでもなかったから、歌声だけではっきりわからなかったんだよね…。
これ聴くと、この人ホント歌うまいなーと思いますよ☆
んで、歌詞カードのspecial thanksの欄にサプリの皆さんの表記もありました!
ってことで、いちお報告!(えらそー!)


そういえば、仁ちゃんの留学先のこと出てたっぽいですねー!
場所がわかって、ファンに追いかけられないといいけど…。


あ、そうそう。
うちの大学、昨日金曜日の授業だったんですよ。
文化の日の振り替えって感じで。
だからてっきり、明日ゆうくんって思い込んでたの(爆)
水曜日だって気づいたときには愕然としたよ…。
ゆうくんに癒しを求めて過ごしてる毎日だからね
3話を一回しかリピれてないというのに…。これから見るか!
見ないとなかなか感想も萌えも語れないし(笑)


昨年の11月2日って、青春アミーゴの発売日でしたよね!
和ちゃんがCDを出してから1年かー!って、時が経つのは早い…



スポンサーサイト
