ハニー
スポンサーサイト
ひと恋4話
そんなことばっか言ってるとふられるよって・・・。

ひぃー!!(*´Д`*)
ふ、ふ、ふ、ふっちゃってください。ぜひぜひ!!(ドMか…!)
最初どんな意味かわからずでしたが、そうなのね!そんなこと言ったら、俺にふられちゃうよ!フッ!(ブラック笑い)ってことなのねひろと様

きゃああ!!期待を裏切らないわ北川さんの脚本…。
まさに亀梨和也で脚本を書いてますよ!って感じで!!!
もう…このワンシーンで萌えに萌えすぎてしまって暑くなってアイス食べちゃったよ(まぢで)
冷凍庫あけたらちょうどよくアイス入ってたよ(どーでもいい)

この瞬間誰かにメールしようかと思ったけど、もしリアルで見てなかったらネタバレになるしなーとか考えちゃって結局できなかったorz
このドラマ、ほんとひとりで見るのもったいないわー!!!
お母さんもいるけど、娘の気持ち悪い笑いであきれられるのが毎回オチなわけでねー…。
メールしてもいいよ!って方いたら連絡くだぱい(お友達各位に私信!)

それにしてもひろくんは、ドSなんだけど優しいのねー!
その優しさがたまにイタいよ。なんで元カノにお金渡すのさ!ぷんぷん
でもなおの病気のことでゆうこと一緒に泣いちゃうひろくんは素敵!ティッシュ渡すのとか優しくってちょっと健気でどうしよう!!!

あとで電話するから!のあとに頭なでなでとか…!!
その瞬間、私の頭部左側に、あるはずもない手のぬくもりを感じてぞくっとしました!きゅんとしてしまいました…!

・・・はい。今すぐ入院します(爆)


そういや、ひろくんはオレンジのイガイガふって待っててとか言ってたねーマニュアルで。
まだ手に入れてないよー!なんか買ってる人いるっぽいね?
電話しないから…とかまたドSだったね。(笑)
和ちゃんのマニュアルはいつもテンションがあがりきってて、逆に寒いと感じるときが多いのですが(おい)、アレには萌えてしまったよ…亀梨マジックにかかったよー!


なおのマンションに走って行くときの細腰がたまらん(ド変態)
やっぱりなおの病気は白血病かぁー!あたしの予想的中だわ。
来週もひろくんはかっこよさげで楽しみです!
山下だかを殴っちゃうとことか…早くみたい!もう…毎日土曜日がいいわー!


話は変わりまして、今日お母さんと地元県のあるところへ観光というか、ドライブがてら遊びに行ったんだけど、そこで入った喫茶店の名前がなんと!!!

Le Ciel  (ルシエル)

だったよ…!
そこにいるあいだずーっと頭の中でルシエルが流れてた(笑)(写メ日記参照で)



では、コメレスです!
>>はるさん

>はるさん

こんばんは!はじめまして!
こんなブログに訪問ありがとうございましたm(__)m
またぜひ見てやってくださいね☆
スポンサーサイト
