ハニー
スポンサーサイト
君の幸せ祈る言葉
今日、パソコン教室から帰る車(迎えの)の中で、KAT-TUNスタイル!という声が・・・

・・・へ?こっちで聞けんの?!(   ∇  ;) 

し、知らなかったよー!勝手に聞けないものだと思ってた(笑)
レコメンがやってるのは知ってたからあーるわんは普通に聞けると思ってたけど、まさかどっちも聞けるとはね。。
こーきくん、じゅんのごめんなさい!
毎日は聞けないだろうけど、気が向いたら聞くよ(上目線かよ)


さてさて、まず2日間通ってきたよ。
最初の方があまりに基礎すぎてねむいったら・・orz
まぁこれもエクセルの資格とるためだからね!
就職にどれくらい有利かは知らないけど、やることに意味があると思うしがんばりますー。


僕らの街での詳細、いよいよ明らかになったね
ルシエルとかルシエルとかルシエルとかぁーーーー!!!!(うるさい)

もう、、大好きなんだよ~ルシエル!!
アルバムに入る7曲予想で、唯一ハズレたというか入らなかったのがルシエルでさ!!
やっぱり寂しいよ、せっかくのルシエルなのに仁ちゃんの声が入らないのは…。
でも、X'mas Remix 5 Version…この5ってのは、ほんとは5人じゃないんだけど、今回だけ5人だよ!ごめんね!って意味でしょー?(ちょっと違う…)
最初から5人の歌だよ!なんてヒドイことにしなかったことだけで、すごく幸せです
また、この曲を6人verで聴けることを信じて、今回のことを素直に喜びたいと思います(・∀・)ノ

あとあと…上田くんのせりふはぜひぜひ入れてね!
上田くんの声担(!)にはたまらないので、お願いします


今日は朝からかめちゃんに殺されるかと思ったよよよ
殺傷能力ありすぎますって…あのお尻フリフリフリフリ( // ∇ // )
モコモコのパーカーも可愛すぎる…。そしてフリフリしたときのあの手の広げ具合とかなに!計算だなかめなし!(笑)
年末に生KAT-TUNに会えるのは嬉しいんだけど、いまいちね…企画が、、5人が何かするんならいいんだけど、結局一般の人参加型ばっかだよね。ウタワラといい…。
KAT-TUNのダンスの方が見たいよー!もうっ!!


あ、ズムサタ録画忘れそうだったよ。
ブログ書いててよかった…今書きながら思い出したもん(笑)


では、コメントレスです!
>>はるさん


>はるさん

こんばんわー!コメントありがとうです☆
ひと恋のせりふは、かめちゃんにしか合わないって感じですよね
もう…ひとことひとことに萌えてしまってしんどいです、土曜日(笑)
明日じは5話ですねー!楽しみ楽しみ
ポールダンスもよかったですよね!
あのくねり具合とか目線とか…
髪型が犬みたいだったんで、セクシーというよりは全体的に可愛かったですよね
スポンサーサイト
