ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしす!
う、上田くんに名前呼ばれた(⊃∀⊂)
ひぃー!どうしよう

あ、興奮しすぎててわけわかんないのですが、
今日のあーるわんで某リスナーのお名前が私の本名でした…。
上田くんに呼ばれた!上田くんにだよ!上田くんに!!(以下延々と)
あまりに衝撃的すぎました!ゆっちが遅刻したことよりもずっと(おい)
あー私の本名って、ドラマの役名にもあまり使われないし、
結構あるようでないし。いいことねーよ!なんて思ってたけど、
ついにKAT-TUNメンに呼ばれるほどになったのね(意味不)
うちの妹の名前は結構使われやすくて、
健ちゃんがドラマで○○ちゃんって呼んだり、
ウタワラでは仁ちゃんにも呼ばれてた(チクショー!)

あーーーもう内容も忘れてしまうほどの衝撃度だったので、
どちらにお住まいかも忘れましたが、
リスナー様ありがとう。
投稿してくれてありがとう。
採用されてくれてありがとう。(笑)

でもぜーったい漢字は違うだろうな。あたしの漢字はめったに見ないもん。
ってか同じ名前で同じ漢字の人に会ったことないです。

もう1度聴きたいなー!
誰かダビングしてるお友達に頼んでみようかしらモゴモゴ(・・・)


おひさしぶりの登場なのにこんなんですみません。。
昨日まで仙台のホテルに宿泊してました。
パソコン教室と、発表が重なったこともあって、缶詰状態でした(笑)
パソコンを持って行ったから部屋でネットもできたんだけど、
落ち着いて日記書く余裕なんてまったくなくorz
やーっと帰ってこれたよ!
でもあっちはあっちで居心地いいんだけどね
写メ日記にはいくつか様子をUPしましたw
お暇なら見てねん!


あーるわんで「僕らの街で」ついに初O.Aになりましたね
カツスタは結局まだ聞いてないのですが、そっちでも流れたのかな?
フルで聞くと、あぁほんとに小田和正!って感じで(笑)
電波はいい方だけど、どうしてもラジオ!っていう音声だったから
早くCDで聴きたいよー!もっとひとりひとりの声をひろいたい!!!


んっと、色々ネタたまりすぎて何書いたらいいのか…orz

あ、ひと恋5話も書いてなかったですよね。
土曜日は妹が帰省してたので、PCは触ってなかったかな。
妹はひと恋見てないって言うし、「どうせおもしろくないでしょ?」と
なんとも生意気なことをかるがると言うので、
おもしろいよ!と力強く言ったのはいいんだけど・・・

おもしろくなかった。。(え)

あーーーいやーな予感。。
自分的収穫は和ちゃんの着替え時の細腰とおパンツのみ(笑)
あ、あとは最後の切なげな表情…ってとこかな。

どうも今回は物語にのめりこめなかったよ…!

夜の学校に忍び込んで、急に英語を訳しなさいとか…!!

さむいって…_| ̄|○

ええっ!ああいうのがいいの?
20歳の子たちにしちゃあ幼すぎやしないか?
私はああいうのが一番だめで、「青春って感じ!」って思う人がいるのが
ふつうなのかもわかんないけど、
あたしには合わない…。こそばゆい。。とにかく鳥肌立つ一方…。
学校で先輩とドラマの話して、2人して毒吐きまくってましたわ。。

ベターな感じはいいと思うよ。そうだってわかって見てるし。
でもあれはいただけないわー。あのシーンで脱落しかけた私を許してね、和ちゃん!

ま、今週に期待しましょ!
14才の母のラストにまた予告あったの見て、
「ココが一番落ち着く」ってひろくんの胸に寄り添うなおを見て、
「あたしもあそこで落ち着きたいー!」と叫んで母にあきれられました。

しゅん。。



では、遅くなりましたがコメントレスです!
>>ゆっこさん、はるさん







>ゆっこさん

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございます!!
こんなブログを見てくださって光栄です
良ければまた遊びにきてくださいねw
メールもありがとうございました。
忙しくてあまりブログも書けてない状態ですが、
ぜひ見てやってください☆


>はるさん

こんばんわー!
いいですよねーかめちゃんのセリフにはいちいちドキドキでw
でも5話はいまいちでした(爆)
たまにすごい毒吐くんで、多めにみてやってください
カツスタ聞けるっぽいです!
でも毎日聞くのはやっぱりしんどいので、聞いてませんが。。
やっぱりラジオは受信環境がよくないと聞けないので、
よくないうちは、かめちゃんにラジオを始めてもらっても
困りますよねー!なんて自己中なわたしです(笑)
テスト週間なんてなつかしい響きー!お若いんですね☆
がんばってください!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。