ハニー
スポンサーサイト
続・ベストジーニスト
リンク変更願の挨拶まわり、途中で疲れてしまって
まだ途中になってます(爆)
すみませんまた明日まわりまーす<(_ _)>

まだまだ未完成状態ですけど、とりあえず見れるブログになってよかった
またゆるゆるにならないように、頑張って書いていきます。


今日は朝からベストジーニストの和ちゃん捕獲に追われましたね。
ま、私は朝は起きれないので、全てレコーダー任せです
なにやら、ズーミンとめざましの時間がかぶってたみたいですねー…。
私はビデオと2台使ったからまだいいけど、
こういう日にエンタパラダイス遅い時間とかやめてよー!
私ももし1台だったら、絶対どっちか逃してたよね、きっと。。

それはそうと和ちゃん、、、、

ミリタリーを取り入れてミタリー、してミタリー…って!!ガーン...¢(-∀-○)

しかも!!!

緊張してるんで、いつもとキャラ違うかも…って!!ガーン...¢(-∀-○)

いつもと同じですけどー!!!!(コラ)

その滑りキャラが和ちゃんですから
ファンは皆心得てるから大丈夫ですよ和ちゃん(フォローなのか?笑)
でも、ヲタ以外の人にはこの発言…どう写ったんでしょうか。
可愛いー!と思ってるのはきっと、うちらだけ?(爆)

2時ピタッ!では、「今日中丸クンが誕生日なんで、あとで電話しようかなー」
という新しい?発言も映ってましたねぇ

WS運ない私にしては珍しく、捕獲大成功に終わりました☆
スポンサーサイト
