ハニー
スポンサーサイト
ダーリンダーリン
あぁぁ~ねっむい!!!
じゃあなんでこんな時間に起きてるんだー?な話ですけどね(爆)
今日も一日がんばった!パソコン講座もあと明日でラスト!!

うちの地元は木曜深夜にYOUたち!やってるんですけどね…
録画忘れるとこだった。
KAT-TUNがVTR出演の日でしたね。
人様のブログで情報キャッチしてたのに、あぶねー…!
その前にCM入ってくれてよかったよ(笑)
無事に録画もできてハピネス☆です

んが…!遅れて放送だからか、「申し込みは締め切りました」という
テロップががががが…!!orz
ま、ぎりっぎり和ちゃんのお顔にはかぶらなかったんだけどね。。
ゆっちの目が隠れてた(笑)←笑うな!
じゅんののニューヘアーは何度見てもステキだ!
この前ズーミンで見てうっかり惚れそうだったもん
あーそういや、おとといのズーミンでやってた地区予選、、
あたくし思いっきりホテル住まいしてたんで、ホテルで見て
ろ、ろ、録画が!!(凹)となりましたよん。。


今日はTV JAPANだっけ?ひさびさに雑誌買ったー
3誌もまだ買ってないし(Wuは買わないとなー!表紙☆)
最近自粛ぎみというか、知らないうちにもうないー!とか、次号が
出てたりして。。だめな自分。。
おでことおでこくっつけてる、和たんと綾瀬さんが可愛いー!
ってか、うらやましい
あのおでこを体験(?)するにはおいくらまんえんですか?
パラッとめくってたら、音楽ページにスキマのインタビューもあって
お得でございました

あーうたばん楽しみだな!
電流とか、いいねー。どんどん流しちゃって(ドS!)
ウタワラのときも、その悶え具合にこっちがそうとう悶えたし…(笑)
Mステとかも出るかなー?


今日は生涯初!ミスチルのCDを買ったのー!
みんな好きだよね?ミスチル。。でもあたしは全然興味なくて
いいと思ったことも全然ないんですけど、今回のは好きー!
HMVで視聴して、その後1分もしないうちにレジに持っていってましたから(笑)
しるし、明日からMP3ちゃんで聴きまくりますww


スポンサーサイト
