ハニー
スポンサーサイト
経験値バトン
今日は寝坊をして学校休んじゃいましたー(爆)
でもパソコンには行ってきた!今日で最後だったし。
なんか今、ワードよりエクセルの方が得意(笑)講座通うと違うねー!自分で問題チァレンジすると、どんどん上達してくるのがわかって楽しいんですよ。
今日もこれから模擬問題やってみようー!目指せ100点。(それはむりか…)

帰りにセブンを立ち読んできたんだけど、皆さんのブログとかでどんなのかは聞いて知ってたのに、本屋で泣きそうだったよ。。
思わずうるっときて、もう一歩のところで泣いてた…。
いやー…もうあの文読んで、すごく嬉しかったね!安心したというか、すごいなぁKAT-TUNって…って思って。
あぁ買おうかなぁー!今日は欲しかったオリスタなんかを買ってしまったんで断念したんだけど…。
そうだ!オリスタに「僕らの街で」のジャケ写載ってましたよん
なんとなーく和ちゃんと聖くんがセンターにいる感じ。
やっぱりドラマの主題歌だからねー!…って、もしや初回と通常でポジション違ったりするのかな?早く欲しいー!金なーい(凹)

さて、今日はひさびさバトンに挑戦しまっすd(´∀`o)
タイトルは、ジャニーズ経験値バトンです。
いろんなところで見つけて気になってたんだけど、shokoちゃんのところで自分から「くれ!」宣言してもらっちゃった(笑)

ながーーいので、つづきから見てください!!

自担宣言:KAT-TUNのK・亀梨和也くんです彼以外考えられません!!

ファンレターを書く:書いた書いた!!中学ん時、V6健ちゃんに3通ほど。。

番協に参加する:「学校へ行こう!」見に行ったよー!大学1年の春休みに。整理番号遅かったけど、タレント席のうしろからぐるっと座らせられたから、うちらはV6たちが真正面から見える位置にっ春だったから、花粉症の健ちゃんはひらすら鼻をかんでましたよん(笑)

物販のうちわを買う:買わずにはいられないでしょー!部屋には真顔コン和ちゃんと仁ちゃんを飾ってまーす!

ボードを作る:ないですね…。持つのめんどくさそー。

切り抜きを貼ったバッグを作る:これもない!最初見たとき、作る意味がわからなかった(苦笑)何をアピるの?みたいな…。

部屋にポスターを貼る:今4枚貼ってるよ(えええっ?)真顔コン集合と和ちゃん。ドリボズ和ちゃんに、ルッキングコン集合!

部屋にカレンダーを貼る:夏にやーっと出して、今上田くんのでとまってます(笑)

Myojoを買う:買うよー!KAT-TUNファンになった当初は恥ずかしくて仕方なかったけど、今は余裕で立ち読みもできるよ!(自慢にならない…)

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:最近は大人買いしてないけどね、お金があれば余裕で買います!

1ページしか載っていない雑誌を買う:ビジュアルが激好みで、買わなかったら後悔するぅー!って思ったら買う(笑)

ジャニーズショップ:初めて行ったのって、中学生のときかなー?今でも東京行ったらひとりで行くよ(笑)

自担さんの写真を全部買う:全買いはないー…。でも一度してみたよね☆

ファンクラブに入る:入ってます!You&J♪V6も入ってたけど、やめちゃったー。。

情報局に入る:たぶんまだハガキある…はずー。。情報局でタキ翼仙台とれないかなー?お母さんが…ね(苦笑)

入り待ち:ないですー!ドリボズん時、間違ってオ○キ列に並びそうになったの(笑)グッズと間違って。。あれややこしいからやめてくれー!ちなみに仁ちゃんの(笑)

出待ち:ないですー!

コンサートでおてふりをもらう:あるある健ちゃんには昨年の10周年in仙台と、3年前の代々木で。あと、仁ちゃんにはルッキングin仙台&追追加横浜で!仙台のはほんとに嬉しかったなー!目合ったんだもん(こう言うと、ヲタ以外には勘違いでしょ?って言われるからやだー)

コンサートで直に触れる:ないー!触りたいー!(変態)

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:ない!

ちゃんちゃちゃんふー!:たぶんやってるよね?意識してないかも。。

ペンライト:持たないと不安だから持つよ!手持ち無沙汰がだめなもんで。。

ペンライトを壊す:ないね!

成人式を見に行く:ない…けど今年はまぢで行こうとしたんだよねー!ね?(私信)

横浜アリーナ:ルッキング追追加でジャニでは初!実はその前から経験アリ(笑)ちなみに平井堅さまでーす。

さいたまスーパーアリーナ:ないし、大きすぎるから行きたくないね…。

飛行機で遠征する:ない!いつかしてみたーい!福岡とか行きたい!!

日帰りで遠征する:どこからが日帰り?泊まらなければ日帰り?夜行でもいいなら、何度かあるけど…?

全ステ:ないですー!

チケ掲を利用:ジャニはない…。チケ掲で譲ったことはある!(あるんじゃん!)

ヤフオクを利用:会員登録がめんどーで(笑)お金かかるのやだー!!

古本屋で過去の産物を探す:ないなー!

誕生日を祝う:本人不在でもしっかりやるのが常識でしょっ!(笑)2月の和ちゃんBDは盛大にやりたいなー今年は試験2日前でむりだったんだ…orz

入所日を祝う:これはない!健ちゃんとかは、入所日知らないし(爆)

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:はっきり言いまして…むりです。したことあるけど。基本的に男の人の曲だめなんだもん。。

バックのジュニアに目を凝らす:凝らさない。。いつになってもメイン担ですわ(笑)

Jr名鑑:あぁぁ2004年くらいの欲しいなぁー!和ちゃんのビジュがめっちゃ好みのころのやつ!

オペラグラス:ステージから遠いときは必須です☆

サイン色紙争奪戦:色紙はない!

サインボール争奪戦:ある!V6剛くんのもってるよ争奪戦というか、私の左手にすぽっと入ってきたから、そのままいただいた感じ(笑)

座席移動:ありえません!!見苦しいからやめようよ。。

誰かのソロのときにトイレに行く:行かない。全部見たいし!!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:この通り!(笑)

自分が誰の担当か疑う:ない!これからも和ちゃんオンリーです

グローブ座:行ったことない!

帝国劇場:今年のドリボズで!

着メロがジャニーズ:すいません…今はスキマです(笑)

待ちうけがジャニーズ:和ちゃんだよーん見るたび癒される!

音漏れを聴きに行く:ないねー!

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:祝ってみたいなー!ってか、自分の誕生日にコンとか憧れる…。

カウコン:行ってみたい…けど今年はむり。いろいろと事情が。。(暗くなるから言わないけど…)

物販のグッズを全て買う:全てって全員分?それはないっ!

ジャニーズウェブ:KAT-TUNファンになってから、すぐに再登録しました(笑)

ジャニーズネット:一日一回はチェックw

振り付け完コピ:ない!

浴衣でコンサート:動きづらそうだし、この年でやったらイタタだよ。。

社長を目撃:見てみたいなー(笑)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:カミングアウトせずにはいられない。。なんてったってそれしか話題がないorz

アリーナ最前列:最前はないー。。Vで2列目はあるけど。

天井席:近いところはあるけど、天井でもないかなー。

ジャニタレさんの名前でお店を予約:真顔コンin仙台のとき、雅貴ちゃんが「赤西」って言ったときは笑いすぎたー(笑)わたしも自分でやってみたいなー!とりあえずわかりにくいところで「上田」あたりで(笑)

コンサート・舞台のためにズル休み:やるやる!まだ学生だし、常識(おい)

同じCDを複数枚買う:ええ、買いますよ!買わせられてますよ!戦略に乗せられて。。

初回版と通常版の両方を買う:買うー!

一人でコンサート:行く行く!けっこう余裕ー!

担降り宣言:ないです!

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:え、常識すぎるんですけど(笑)

握手会:昨年11月、Vの10周年でー!健ちゃーん

握手会中止:なし!

初日1部:6年前のカミコンin地元!今考えると、地元でってすごい!しかもすぐ近くなので、チャリで行きましたもん。。

オーラス:ドームオーラス!



あーー長かった。。。何分かかってんだよ?
やりたい方いましたら、適当にもっていっちゃってくださいね
スポンサーサイト
