ハニー
スポンサーサイト
うちのテレビの調子が…orz
というのも、地デジとCSの方がおかしいのであって、視聴と録画には問題ないんだけどね。。でもなーんかやだ。故障多いよ<管轄のケーブルTVさん!
焦ったよ、、急に映像消えるから。。

もうすぐウタワラ始まるっつーのに、泣きそうになるからまぢやめて!!
しずちゃんポジにいる上田くんの笑顔を思い出して、まぢで泣きそうだったよ(凹)

ってことで、ひと恋6話とウタワラ感想は、夕食後に書きますね!
コメレスもそのときにー☆

あ、今日Gyaoっていう雑誌見たら和ちゃん表紙だったよー
見開き3ページくらいにわたってインタビューもありました。
セブンも欲しいし、3誌はまだ買ってないし、悩むなぁー。。
大人買いできたらどんなにいいか…(笑)
スポンサーサイト
