ハニー
スポンサーサイト
マフラー王子
こんにちはー!
今日はパソコンの資格試験受けてきましたよ(写メ日記参照で!)
で、無事合格!しかも点数がハンパねぇ天才ぶり(TEN-G☆)
やっぱり自分は何かに向かうにあたって、短期集中があってるんだぁーと実感しました!
2週間集中してがんばった甲斐があったよ…発表とかも重なってわたわたしてましたが、これでちょっと楽になった、、のでブログ書きますです


書いてない2日間にあった話題といえば、やっぱりPVですよねぇー
もうーーーマフラー貴公子らびゅです(人´∀`o)
私はズーミンのみ捕獲したんですが、6時台と7時台で違うとこ流してくれましたね。
6時台のつづきから7時台…という流れで。
和ちゃん「だれもーぼくらをけしてー♪」ってとこがまぢカッコヨス!
てかてか…あの白いマフラーにあれだけ萌える自分にもびっくり…。
学校行ったら、違う大学の院に行った友達が遊びにきてて、2人にこの感動をひたすら喋ってて(めんどーなやつだ…)ひたすら笑われてましたよよ(・・・)
そして「今年は絶対白いマフラー買う!」と無駄な宣言してた。
まぁ買うかはわかりませんが、、、だってマフラー失くしたばっかりで「マフラー」って単語言うだけでまだキツイんで(笑)
冬の寒さと切なさが全面に出てるPVで…いいですよねー
とにかく和たんかっこよすぎて、何度見ても悶えてしまう…。
今日も試験に出発する前に見て、愛と勇気と萌えをもらいましたからー!
てか、上田くんも相当かっこよくて、カメラ目線のカットにはひたすら「やべー!」って言ってました(だんだん表現が変態になってます)
今回はPVつくんだよねー?ああよかった(ノω`*)

あとですね、学校で話してるときに友達の机を見たらロートZiがおいてあってびっくりした!!
安かったから買ったそう…あぁ私も買おうか(負けず嫌い:笑)
で、うちの生協にね、「リクエストで入荷しました!」というポップとともにもぎたて果実がおいてあったんですよー!
これを見た瞬間は、「あ、うちの大学に上田ヲタがいるよ!」と思ったんですが(探さないと!)それも買ったんだって、うちの友達(笑)
リップがきれてから買ったそうなんだけど、ちょっとー!私よりKAT-TUNヲタっぽいんだけどー(爆)
私なんか、ロートZiもだし、上田くんがキャラクターになってからもぎたて買ってないし(だって昨年の余りすぎてる…)
そして、、まだ和ちゃんの新CM見てないしーorz
がんばろう…もっとガツガツしないと!!

そういえば、聖くんのドコモCMやっとおとといくらいから流れ始めましたー!
どんだけ遅いんだよ…ですよね。ひと恋で流れるかなー
ズムサたったひとつの恋に来い!は、2週連続モッチーと3分高橋くんしかほとんど映ってないじゃーーん。
おかげでほとんど見る気しなくて編集もしてない(笑)
あとおでんですが、ちくわぶの存在がいまいちわからないんですが…。
あれって関東だけなの?ちくわと麩が混ざったようなもの…?
よくわかんないけど、美味しくなさそう(コラ)



ではコメントレスです!
>>雅貴ちゃん


>雅貴ちゃん

こんばんはー!コメントありがとね
そっかー!雅貴ちゃんは埼玉が一番近いんだもんね…。
今回は地方多めで嬉しいよ☆
私は仙台が近いから、割とコンやライブは行きやすくて
ほくほくでしー(笑)
うちのお母さんハリキッてるよ
当たるといいなぁー!そしたらレポさせてもらうよ(笑)
スポンサーサイト
