ハニー
スポンサーサイト
願い言
ひと恋も、ウタワラも…感想シカト状態でまた新しい週が始まりましたね…!(すいません!)
明日はひさびさ生かちゅんってことで、何歌うのかなぁー!和ちゃん元気かなぁー?どんな髪型かなぁー?(気にするのはそこばっか:笑)じゅんののBDだから何かコメントとかあるのかなぁー?なんてことを考えています。
でもでも、じゅんのの誕生日ってことを思い出したのはついさっきだゼ☆(えっへん!)(いばるな!)
だって29日はあたしにとって、待ちに待ってたアルバムの発売日!って印象だったんだもん。。(もう買ったけど!)
じゅんのごめんね…明日はベストアーティスト見ながらお祝いするから!!


さて、巷ではカウコンのお知らせが届いているとか…?
私はメール登録とかしてないんでもちろんきてません。。
というか、行けないので関係ないんですけどねー…
行きたいけど…行きたくてたまらないけど、ここはぐっと堪えます。
なんでかってことは、かなり暗くなって泣きそうだから、書きませんけど、まぁ色々ねー細かい問題がねぇ。。

来年は絶対ツアーしてよ!また仙台きてよ!ってことを必死に祈りながら年を越しますよ。
和ちゃんに会えない分も、1月にある予定を立ててるので、それが叶ったら東京行けるー!
ってことで、誰か遊んでね


ではコメレスですー!遅れてごめんなさい。。
>>shokoちゃん、ほわちゃん、みかりちゃん

>shokoちゃん

コメントありがとー!!!
白マフラー和ちゃんには無条件に萌えるよね
なんであんなにかわいいんだろ。。
今度買い物行ったら、白マフラーを吟味しようかな(笑)
明日はひさびさ生和ちゃんだし、楽しみー☆
ちくわぶって練り物系なんだ?
なんか、ちくわと何が違うんだろうーって思ってたんだけど、
全然違うのね。。挑戦したいけど、怖いような(笑)


>ほわちゃん

コメント&お祝いありがとうー!!
がんばって受験したかいあったよ
PV見れてないのね!
ちょおちょお可愛かったんだよ、和ちゃん!!
明日のベストアーティストでは、ぜひ巻き巻きして歌ってほしい(え)
うちのお母さん、ほんとタッキー好きなんだよね;
チケとれるかなぁーなんか競争率高そうだし、
がんばらないと!!


>みかりちゃん

こんばんわー!おひさしぶりでっす
お祝いもありがとう!!
PVの和ちゃんほんと可愛いしかっこいいよね
やっぱり亀担の考えることは一緒だ(笑)
今年の冬はみんなで白マフラーしちゃいなよー!だね(笑)
リンクの変更了解です!!
また遊びに行くね☆
スポンサーサイト
