ハニー
スポンサーサイト
ベストアーティスト2006
月と火は4時間睡眠なんで、ベストアーティスト終わってから睡魔が襲って襲って仕方なく、ホットカーペットの上で寝てしまいそうだったんですけども、、お風呂入ったらスッキリお目覚めなので、書けるうちに書こうと思います、こんばんわー!(前置き長ッ!!)

もう・・・・・

ひさびさ生かちゅんに萌えっ(*´ー`)ノ

あはー♪もう自分こんなにテンション上がると思わなかったわ。。
提供バックのときからもう上がりまくってて、あぁほんとにいるー!って(え)
お母さんはお母さんで、「え!タッキーも出るの?」と大はしゃぎでしたよ(爆)
やっぱりあれかね?3組同時に出したのって、仁ちゃんがいないから、ファンの人たちに配慮して、少しでもショックを和らげようって感じ?
まぁ豪華だし、楽しかったからいいんですけどね☆

衣装から見て、新曲だなっていうのはわかってたんですけど、和ちゃんよりも上田くんが好みすぎて困った
だって和ちゃん!なんか髪型が…(また始まった!)なんかパサパサしてない?いつものサラサラ感がなくて、しかも後ろで結ってるし。。
ドラマの後半になるといつも髪型に不安が出てくるので、この先も不安(だってサプリは最後パックリセンターだったしorz)
やまぴー髪伸びすぎだよー!YOU!切っちゃいなよ(笑)
あと、そろそろ染めないかい…?
(髪型の文句が多くてすいません…だってアイドルのビジュは肝心だもんー)

やまぴーのバックで踊ってたKAT-TUNを見て、6月のMステを思い出してしまいました
強く強く強く…の腕カクカクをやるロバ丸に萌えー!きゃわゆい
でもなんで外周まわるんだやまぴー!これ会場はいいけど茶の間はキツイよね…!
あとエンタ軍団も視聴者にはキツイって。。やっくんは可愛いから好きなんだけども…。
お母さんなんて、ちょっと出かける用事あるんで早く見たいのに「ちょっとタッキーまだなの?」っていちいちうるさくて(笑)
しかもやまぴーの時、あそこに行きたい!とか言ってて完全にあたし化してるよorz
でも、KAT-TUNはいいからタキ翼とやまぴー見たい!とか言うんだよ。ひどっ!

和ちゃんとやまぴーのハイタッチよかったねー
ひさびさ修二と彰って感じで、残り2時間3組だけでやっちゃいなよー!と何度思ったか(笑)
あと、KAT-TUNの歌前のダンスかっこよすぎた…!
あぁコン行きたい!!もう、、もうほんとに限界に近い…。だって半年空いてるんですよ。オーラスから生和也見てないしー。

そして僕らの街で披露ー!
手話をやってる手が好きー(手フェチです!)
もっとよく見せてほしい。カメラワーク悪いよね。Mステと違って(笑)
つか、歌短くない?
もろ口○クだったのがちょっと残念だったなぁー
バラードなのになんで口○クなのか、理解に苦しむなぁ…。

Venusのバックは、もう見れないと思ってたから嬉しいよー
バックで踊ってるときすごい笑顔だからイイんだよねー!!楽しいってのがすごい伝わって。。


って…なんか感想むだに長いですねー。(汗)

そうだ!

じゅんの!21歳のお誕生日おめでとう!
(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


今日の良き日を、横アリで迎えてそして私たちがその様子を見れたことがすごく嬉しいです!
21歳の1年も、じゅんのにとってすばらしいものになりますように!


つづきにジャニ以外の感想を!

新生EXILEが、今日7人で新曲を初披露でした
新ボーカルのタカヒロがめーっちゃ緊張してて声震えてるし音外すしで、もうこっちがハラハラしちゃったよー(笑)
あぁーもう!見ながら心の中でがんばれー!言ってた(笑)
まだよく知らないんだけどねー…EXILEはもう5年も見てるし、SHUNくんが脱退してもやっぱり好きだから、ものすごく心配しちゃうんですよー!
初めてだし、あんな大きい会場だから仕方ないけどねー!
それに比べて、アツシはめちゃうまいよなー!さすが☆

そしてスキマの兄さん!
あのー3組目って早すぎるんですがっorz
それから、アイドルでもロック歌手でもないんですから、火花要りませんって!
そのままで十分素敵なんですよー!
だって実力派だもんw無駄な演出いらんわ(爆)
火花とびみょーなカメラワークのせいで、途中めっちゃブレてるしー。
んもーバカ日テレ(コラ)
スポンサーサイト
