ハニー
スポンサーサイト
二人に星が降りそそぐ
12月になっちゃいましたねー!
もう今年も終わりです…年賀状のデザインを考える毎日(勉強しろ!笑)
今日は地元で初雪が降ったらしいです。。
早朝だったから見てないけど…見なくてもいいです。雪なんて所詮凶器ですから!(夢がないorz)
まぁ12月ってことなんで、テンプレートをクリスマスっぽくしてみたよ
今日はうちの大学のイルミネーション点灯日だったのです。。帰りがけに見た礼拝堂がキレイだったー!


今日仙台駅に行ったらね、ひさびさKAT-TUN祭りだったー
また6人ひとりずつの垂れ幕ができてたよー!
でも903iの宣伝初期のやつだから、和ちゃんの髪型がひろくん仕様じゃないよー。。
帰りは電車の中で眠り込んでしまい、ななんと!電車の中もまたKAT-TUNの広告(あれ名前なんて言ったっけ?)になってた。
こっちは新しいやつ!
電車の中は無理だけど、駅の垂れ幕は明日飲みの帰りにでも、誰かに協力してもらって撮ってこようーっと!(笑)
UPできたらしますねー!


さっきスカパー!みたよ途中からだけど…4人のサンタと1匹のトナカイ(笑)
ズームインとか見逃してたからまったくの初見だったんだけど、かわいいーー!!!
もう、、和也サンタさんプレゼントなんていらないから、あなた自身をくださ(略)

今日も朝からベストアーティストをリピリピ!!!
おかげで遅刻しそうになったよ(爆)
見れば見るほど、いい曲だなぁ~ってのと、あの和ちゃんのメッセージらしきものに泣かせられます。。



では、コメレスです!
>>はるさん



>はるさん

こんばんわ!
テストお疲れ様でした~!
高校なんて相当昔のことになってしまったので、
すごく懐かしいですよ。試験勉強とか、今はしないので(爆)
僕街の手話は、これからきっとたっぷり映りますよ!
Mステとかカメラワーク良い番組に期待しましょう^-^
いよいよ来週発売ですものね。
ルシエルも、DVDも楽しみです♪
スポンサーサイト
