ハニー
スポンサーサイト
ふわふわ
今日は大学の学会後、飲みに行ってきましたー!
あぁひさびさの飲み楽しかったです!
しかも韓国料理で、食べたくて食べたくて仕方なかったチゲ鍋ひさびさに食べたー!!
ずっと家でも、キムチ鍋して!って言ってたんだけど、なかなか作ってくれなくて…。
でも最初からハイペースで食べ過ぎたため、最後の石焼きビビンバとかデザートがもう入らなくて…。
しかもお酒を水のように飲んでいたんで、かなりふわふわ。。
意識はしっかりあるんですけどね。
私と友達と、先輩3人で行ったんですけど、もう褒められまくってどうしたらいいやら(笑)
だってね、「絶対合コン行ったらモテるよ!」とか、「モテ系オーラ出てるじゃん!」とか言われちゃったらテレるよね。お世辞かもだけど、この際それでもイイ!(え)
昔から容姿にコンプレックスありまくりなんで、この言葉たちを励みにもっと自分を磨いていきたいと思います…!(なんで今決意?)
しかも「脚線美がうらやましい」とか…初めて言われたんですけど。。どう考えてもだらしない足なのに。(確かにO脚ではないけどさ)
こんなアゲアゲにされて、しまいに酔っ払って、いつも以上にくだらない妄想しちゃってごめんなさい!!
だって、5人だったから今のKAT-TUN5人と合コン妄想しちゃったもんね!(ハハン!)
絶対隣りにいたもんね和ちゃん(イタいって…!)
眠くなっちゃって寄り添っちゃったもんね…!
しまいにゃ、お持ち帰りしてー!とか言ってたもんね…!(いくらなんでも怖いよあたし…)
それからSかMかの話になり、「nihoちゃんツンデレ喫茶で働きなよ!」との薦めをいただきました…。でもあたしの場合、ずっと冷たくしてそうだな…意味ないなぁ(どんだけS!)



帰ってきてからひと恋見たけど、眠いので感想は明日ー!
あとドコモ12月の冊子をもらって、宣言通り仙台駅のKAT-TUN祭りを撮りまくってきたので、明日以降てきとーに写メ日記にUPしときますー!!
あぁぐだぐだですいません。。眠いよー!!

スポンサーサイト
