ハニー
スポンサーサイト
流行りの解析?
一通り、お引っ越しの挨拶まわりも終わりました
いやー…何のために引っ越したのかがわかんないほど、KAT-TUNネタしか書いてない(笑)
まぁ、今はただ他の方の話題が少ないからね。
スキマも露出が一段落したしなぁー!
寂しいなぁー!
もっとガラナ歌ってよ(つω¬ )
KAT-TUNも、もっとSIGNAL歌っちゃいなよ
Mステは結局1回しか出てないよね。
つーか、Mステで思い出したけど、
今週、やまぴーひとりでフィーバーとフューチャー???
ゴルフとマイクはもう帰っちゃうの??
うぅ…寂しい!!もっとマイクのこと知りたかったよ(お前相当好きなのか…)
この際、ヨン様ファンのマダムたちがハングル勉強するみたいに、
タイ語を勉強しようかと本屋をぐるぐるしたのに(実話)
院の先輩もハマッてるらしく、2人で勉強しようかと思ったのに。
よし!次日本に来る日(きっとあるよね?!)のために、
タイ語を習得しよう!(ものすごく動機が不純ですよ)

さて、今日は特にネタがないので、前にweb拍手で
オススメいただいたごくせんリターンズ解析というものにチャレンジしてみます
(名前存じませんが、遅くなってすみません!やらせてもらいます!)
一時期、皆さんけっこうやってましたよね?
KAT-TUN解析やら何やら…色々と。
やり方がわからず、教えてもらったのによると、HNや本名、サイト名を
入れるっぽいですね
よーし!まだよくわかんないけど、暇つぶしにチャレンジです



ごくせんリターンズによるハニーの解析結果

ハニーの78%は武田啓太ヘの愛で出来ています
ハニーの21%は3回遅刻したら1日欠席で出来ています
ハニーの1%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています


78パーセントがタケへの愛???
あり得ませんが!!!!(笑)
100パーセント竜ちゃんへの愛でできています
でも、3回遅刻で1回欠席は竜ちゃん関係だからいいかなぁー!
隼人も1パーだけど入ってるしね(笑)


ごくせんリターンズによるnihoの解析結果

nihoの91%は白鳥ひとみのピンクで出来ています
nihoの6%は武田啓太のスキップで出来ています
nihoの3%は水島真希で出来ています


タケ率高いな…(苦笑)
ってか白鳥先生のピンクとかどうでもいいし
サイト名もHNも変えたい(え)


ごくせんリターンズによる本名の解析結果

本名の65%は工藤で出来ています
本名の19%は朝倉てつの作ったタコ焼きで出来ています
本名の9%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
本名の5%は土屋光で出来ています
本名の2%は達川ミノルで出来ています


・・・・・・・・・・・・・(沈黙)
なんでーーー
竜ちゃんは?隼人は?ぜーんぜん出てこないんだけど!!!
負けない…
めげない…
出るまでやる!!!


やけくそに、造語でやります。(笑)

ごくせんリターンズによるハニーのnihoの解析結果

ハニーのnihoの74%は矢吹隼人の涙で出来ています
ハニーのnihoの15%は武田啓太のカチューシャで出来ています
ハニーのnihoの4%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
ハニーのnihoの4%は達川ミノルで出来ています
ハニーのnihoの3%は土屋光がとったUFOキャッチャーのぬいぐるみで出来ています


やっと隼人!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
隼人の涙かぁ…ほわわん(*ノω`)ノ
これから最終回でも見ようか。


じゃあ最後に…
前使ってたHN(今も使ってるけど)で!!

ごくせんリターンズによる桔梗の解析結果

桔梗の54%は3年D組で出来ています
桔梗の36%はキーパーの小田切竜で出来ています
桔梗の7%はヤンクミで出来ています
桔梗の2%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
桔梗の1%はヤンクミの髪ゴムで出来ています


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!竜ちゃぁーーーん
しかもキーパーの小田切竜とか…
2話も見ようかなぁ…



やりたい方いたらぜひやってみてくださーい!!
竜ちゃんが1番多い割合で多く出てくるには何を入れればいいのかなぁ?


では、コメントレスです。ありがとう★
>>雅貴ちゃん
>雅貴ちゃん

こんばんはー!!
こちらでもよろしくお願いしまーす
やっぱりそうだよね!
亀ちゃんのあの滑り具合はいつもだからさ、
わかってるよー!って本人に伝えたい(コラ)

2時ピタ逃しちゃったんだぁ
もしあれなら、ダビもできるよん☆
テレ朝は私見てない(笑)
あのジャケットの着こなしはかっこよかったもんね!
スポンサーサイト
