ハニー
スポンサーサイト
ウタワラ!僕街!
ウタワラ後にスカパー!のCMあったのに、もう録画停止したあとだった!!orz
ツイてないツイてない…。なんでこうもツイてないんだ!!
しかも!もしかしたらだけど、まだOXYとロートZi捕獲してなかったから、この前スマスマ録って無事にひっかかってたのに、それも消してしもたーーーかも…\(◎o◎)/
あぁぁもういい加減HDDほしいー!でないと、こんな失敗を幾度となく繰り返しそうだよ
明日は月曜だし、もう一回録るとするか!
スカパー!の提供ってどこなんですかね?(今頃なギモン)

ってか!!ウタワラー
僕街を見たら、ダンス選手権の勝敗の行方とかほんとにどうでもよくて(え)
それまでも多少どうでもよかったけど(ええ)

だってだって、、僕街かっこよすぎて!!!((((*´Д`)ハゥ
私本気と書いてマヂで!!呼吸ストップしてたみたいでさ、終わったあと酸素欲しくて苦しかったよ…!
いまだ血圧さがらずで…誰か薬ください!

和ちゃんももちのろんかっこよかったんだけど、最後の手話でUPになった上田くんのカメラ目線に・・・

ハァ━━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!!

となったのであります。
   -終わり -


いやいや、まだ終わらない!語らせて~!!
だってねぇ…(ため息)
あれは計算の目線なの?あたしかめなちくんの計算しつくした目線とか仕草にはなれているんだけど、上田くんのあんな目を見てしまった日にゃあもう…

上田担になります!と宣言せざるを得ない(うそうそ)

和ちゃんの「君」の指差しもよかったんだけどね~!
今日はあの上田くんの目線に全部持ってかれたよ(爆死)
あぁまた今日もかめなちくんはマイクスタンド持っちゃったね・・。
あれはだめよ…歌の世界観に合わないって(笑)
今日は生歌だったし、長めだったし、みんなの声がひとりひとりよーく聞こえてよかったねw
生歌でもうどきどきがピークになってしまったよ(笑)

今すぐにリピリピしたいですが、なんか来週和ちゃんが行列のできる~に出演するらしいので(さっき知った!既出だった?)今から予告見ようと思います!



昨日仙台駅で撮ったKAT-TUN祭りの写真をあげておくので見てね!
でも3人だけでごめんなさい…m(__)m


20061203194431
↑和ちゃん
20061203195425
↑仁ちゃん
20061203195438
↑上田くん



ではコメレスですー!
>>はるさん

>はるさん

毎度コメントありがとでっすw
テンプレはもちろんあたしが作ったわけではないのですが、
これ可愛いですよね!いいもの見つけた気分です。
ひと恋見ましたよー
私も感動でした…。というか、先週の奈緒ママの涙の演技の方が
感動したんですけどね、だんだん感動要素も多いようで。
最終回ももう再来週ですもんね~!
私は恋愛ドラマが苦手なのですが、和ちゃん主演ってことで、
だいぶ見やすかったかなぁ~?
でも、最初の頃の方がおもしろかったです(笑)
スポンサーサイト
