ハニー
スポンサーサイト
PV
今日も朝からウタワラをリピリピしてましたよ
(あれー!数日前にもこんなこと書いたような…)
昨日の夜もね、ブログ書いてからずーーーっと見てたんだけど、飽きもせず歌ばっかりずーーーっと見てました。
和ちゃんの指差しするところは「君」じゃなくて「見つけーた」のところだったね、間違いましたすみません。。
「つつーんだー」の包み具合もスキ!(?)
でもやっぱり、最後の上田くんの目が気になって仕方ないorz
今日はそんな上田くんに触発されて、コートでも出そうかーとクローゼットからまだクリーニングの袋に入ったコートを出したんだけど、ボタンがいっこ取れてることに気づいてまたしまいました(爆)
そういえば、「もう冬も終わりで着ないし、ほっとこー!」とポイッとしてしまったんだった…。(@今年の3月とかそこらへん)
こういうのが仇になるんだよね。すぐつけろって話ですよ。
私裁縫できないから、お母さんに頼もう(ええ)

明日はついについにー!
スペシャで「僕らの街で」PVが初O.Aらしいですよ
こちらで5日のオンエアリスト確認してください。
8:30~9:30の「BIG HITS」という番組でっす!
あぁーーあさってには手に入るというのに、きっと我慢できずに録画して出かけるんだろうなぁ私。。


そうそうそう。。今日いちばん書きたかったことを忘れるところでした。
(タイトルがPVのくせにね…笑)

今年もあと1ヶ月ってことで、昨年同様、そろそろ年賀状の準備に入ろうかと思います。
昨年も何名かに出させていただいたのですが、その中で喪中とかで年賀状だめよ!とか、もうあんたのはいらないわ!って方(いたら寂しいよ)いましたら連絡くだぱい!それ以外の方には勝手に送りますんでお許しを…(笑)
あと、住所知らないけど、メールとか含めて交流させていただいてるお友達方~!
もし年賀状受け取っていただけましたら、住所交換しましょう
連絡もらえたらうれしいでーす。



ではコメレスですー!
>>はるさん

>はるさん

こんばんわー!
やっぱり歌が自分的にメインになっちゃいますよねー(笑)
あれから何度リピッたかわからないくらいで、
自分相当末期だなぁー!なんて思ったり;
えぇ!music.jpのCMはまだ見てないです。。
スカパー!もまだ捕獲できてないですし、
CMいっぱいで嬉しいけど大変ですよね><
スポンサーサイト
