ハニー
スポンサーサイト
いよいよ
こんばんは
予告どおり、スペシャで僕街のPV録画してみましたよー!!
こう…
なんていうか…
特に付け足すような感想はないのですが(え)
指でカメラ(?)を作って空に手をかざす和ちゃんが素敵なのですー!おっとこまえー!表情がいいんですよ
DVDにはメイキング付くんでしたっけ?付かないのかなぁ?
ってか、あの和ちゃんのコートは一体どうなってるの?おもしろい形してるんだなぁーと、PVを全部見てみて思ったんだけど。

で、今日のマニュアルは和ちゃんだった!
人様のブログで思い出して見てみましたが、相変わらずのテンションでね(笑)
火・佐・史・武・梨…ってorz
ひさしぶり…なのね。ひさしむなしって呼んでしまったけど(そう読む私も私だけどさ)
でも、かめちゃんすてき
この中の一字が私の名前の漢字なの!数あるなかで、その漢字をピックアップするなんて、かめなしやるなー!(上目線!)


さて、明日はいよいよ僕街のフラゲ日ですよ
帰ってきたらすぐに取りに行きます…が、3枚買うお金がナイよー。通常版は1枚にしようかにゃー。どうせ変わりないんだもんね(爆)


なんだか昨日寝てなさすぎて、調子が悪いですよ。。
4時間くらい寝た?か寝てないかくらい…。フラフラしてだめだ。ジャポニカ見たら寝よう(見るのか…)
明日も6時起きだしなぁ…
今ひとつ願いが叶うなら、仙台に一軒家ほしいです(高望みすぎ…;)
一日でこんななのに、ドラマの撮影でそのくらいが当たり前、いやもっと少ないであろう和ちゃん・聖くんたちを改めて尊敬しますよ。
まぁ彼らは若いからね。。私はもうご老体だよ(悲)


スポンサーサイト
