ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
助けてください。(追記アリ)
助けてくださーーい!!

今日のズームイン&めざましをダビングしてくださる方、いらっしゃいませんか?
そして、ものすごーーーく勝手なんですけど、、
今すぐ見たいんです!!(ひぇーーーめちゃめちゃ自己中)

送料等もすぐに送らせていただきますし、「すぐにでも送れるよ!」という優しい方いましたら、よろしくおねがいします。

えーそうなんですよ。
録画失敗してましてorz 凹。

今日は休みで、具合も悪かったんで、さっきまで寝てて、確認したら何も録れてなくてねーー。
(めざましに関しては知らなかったし)

さっきまで泣きじゃくってました(実話です)


WS見逃すのは慣れてたはずなのにな…。
この前のスカパー!のときのもいまだ見れてないし。。
昨日は頭痛がヒドくて、今日は僕街のこと色々書こうと思ってたんですけど、残念ながらショックが大きすぎて書けそうにないです。
たぶんダビしてくださる方が見つかりましたら、書けると思います(え)


ってことで、しばらく凹んでます。
さよならー!!




(追記:16:10)

…なんてガン泣き後に衝動的に書いてしまったんですけど、、

ザ・ワイドでやってくれた
感激ー!!!
あまり芸能情報には期待できないかなぁあと思いつつ、でも諦めきれずに張ってたらひっかかってくれたよー
和ちゃん黒髪にしたって聞いて、「えー…」とか思ってたんだけど…
かわゆいじゃん好青年じゃん大好きー(どさくさ)
インタビュー直前まで何か食べてたっぽい上田くんの口のモグモグ具合もかわいい(笑)

あー今日中に見れてよかった!!!
もうさ、あまりにもショックで今までずーっとウタワラとか過去映像見てたんだもん。
立ち直りましたよ、無事に

あ、ズームインとめざましは変わらずダビしていただける方募集しまーす。
そしていつでもいいです(あっさり)


今日はうたばんだね
20時までは僕街聞いたりPV見たり、過去映像見たりしつつ、ゆっくりKAT-TUN楽しみまっすw


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。