ハニー
スポンサーサイト
うたばんとMステ
ドコモのD902iを使っていますが、まさか自分のケータイの電池パックが危ないなんて…
さっき確認したら、思いっきり該当しちゃってました
同じ機種の皆さん!危なそうな人も、私みたいに充電しても大して熱を持たないって人も、今なら無料交換で電池も長持ちです。
早急に交換しちゃいましょう!!(どんな宣伝?)
もう、このケータイをもってから1年なんですよね~。。早いもんです。
「しりとりいきまーす」って言ってたのからもう1年かぁ(しみじみ)
いまだにプッシュトークしたことありません。
誰か適当に送ってみてくれないかなぁー?


今日はMステでしたね
PVと同じ衣装で歌うのってMステが初めてじゃない?
うーん…やっぱりMステって特別感がある!!カメラワークも一番よかった気がするし。
ニューヘア&白マフラーがちょおgoodでした
ゆっちの「小田さんね…小田さん?」には爆笑でした。(あ、いいとも楽しみにしてるよ)
あれ?今日って和ちゃんマイクスタンド持ち上げましたっけ?
まだリピれてないので後ほど確認しよう…。

しかし、リアフェのときはMステ3,4回出てた気がするんですけど、なんでシグナルも僕街も一回ぽっきり?
まぁスーパーライブがあるからここはぐっと我慢するけど、デビューを境に出演回数減った気が…。
そんなものなのかなぁ?なんか切ない・・・。

ってか、堂まりさんが「KAT-TUNで、今週第一位の…」って言った瞬間に、私のケータイが

ブー!ブー!ブー!(注:マナーモード)
と鳴り出して
ひぃー!なんてタイミングの悪い電話!と思って手に取ったら

お母さん、、アンタかよゞ( ̄∇ ̄;)

ほんといつもタイミング悪いんですよ。
あわてて「ごめん、かけ直すから待ってて!」と言い残し切ってふぅー!と安心してたら、今度は家電が(いらっ!)
お父さんが出てくれたんでいいんですが、内容がね・・・

「家族」(ドラマ)録ってて!
・・・って、こっちはそのつもりでしたが?(爆)
今日はお友達とお茶のみしてくるってわかってたし、私も見てるんだからその辺抜かりないことくらい気づいてくれよ…!
貴重な時間にだいぶ冷や汗かきました。。



つづきから昨日のうたばんの感想でーす!
さて、うたばんですが・・・・

和ちゃんのビジュが良くて死ぬかと思った…
やっぱりファー付きGジャンいいなぁ・・・。
私も買えばよかった!いつか欲しいアイテムのひとつだわ。

電流ビリビリっていう前情報しか知らなかったんで、まさか芸人さんとペア組んでやるとは…(笑)
でも和ちゃんが大島さんでよかったかも(?)
だってナンシィはねぇ・・・じゅんの素でいやがってなかった?
和ちゃんとペア組めるなんて幸せだよ。
だって和ちゃんて人一倍スキンシップ多いもん
きっと人懐っこいんだぁ~って、いつも思います。
大島さんに足かけて倒そうとしてたのにウケた(笑)
あと、聖くんが「Bをブタと間違えたんじゃないですかね…」って(爆笑)
いくらなんでも失礼でしょうが(おもろかったけど)
たっちゃんと鬼奴は、、なぜかお似合いに見えたのは私の頭がちょっとおかしいから…?
二人とも細身だし、全身黒だし、、なんか合ってた(笑)

7月出演時に、一瞬映ったたっちゃんのエアギターって、ああいうことだったんですね。
なぜあんな可愛いところカットするの?って思ってたんで、見れてよかった

片栗粉の液体のやつは、GYMのときにやまぴーがやってたよね?
まさかKAT-TUNもやるとは
和ちゃんの細い足首に萌えぇぇぇ…(爆死)
カメラのアングルがじゅんの様側だったのがちと残念。。
そして意外にも(?)たっちゃんが一番怖がってたのがおもしろかった!
最後の3人からあげのとき、和ちゃんが爆笑してたの見てきゅーーーーんときちゃったよ。。
あぁかわいいー!大好きかめちゃん!!(え)


でも、今回一番おもしろかったシーンは、
大島やる気マンマン、腹もマンマンの瞬間です(笑)
腹われるかと思ったよ、ひぃー!(笑いすぎ)


スポンサーサイト
