ハニー
スポンサーサイト
ひと恋 9話
今日のひと恋は、せつなさとどきどきが入り混じった感じで、見ごたえがあってすごくおもしろかったです(´∀`*)
展開も早くてよかったよ
ひさびさに感想書いてることが、おもしろかったっていう証拠です(笑)

最初の船のシーンなげぇーーー!!!(笑)
てかせつなさ度MAXだったからそんなに長く感じなかったけど、なんかせつない上に重いよね。。
自分だったらどうなんだろうって考えても、比較するような思い出もなく…(真剣に寂しい)
20歳っていう年齢は、それだけハンパなんだろうかねぇ。。
よく18歳くらいが、子供でもなく大人でもないっていう年齢としてあげられるけど、20歳もいくら成人した大人だからとは言え、自分たちだけで何かを決められる年でもないってことか…。
まぁ、人それぞれだよね。。私はこの年になっても、なんかだめなんだもん。もう、、ほんとだめだ(えぇ、、何を急に…)

つか、ひろくんのひとつひとつの行動が妄想の材料になって苦しいんですけど
(ほら、また違う意味で楽しんでる…汗)
奈緒のもとに駆け寄るシーン見るだけで、なんか自分のところに寄ってくるように錯覚してニマニマしてしまう…なぜ?なぜなぜ?(今すぐ病院へ…)

アユタのキック…あれまぢでやってんだよね?
相当イタそうなんですけど…うちのお母さん、「こわーーい」とか言ってたよ(笑)

んで、3年後?のひろくん・・・

麗 し い ! ! (昇天!)

あぁぁぁあんな美しい23歳(推定)いねぇよ。。
なんかあたしの大好きな茶髪よりもより美しく見える、、あの黒髪・・・
黒くすると若返る気もするんだけど、今回のは大人っぽく見えます!
決めた!あたしも黒くしよう!(え)
どうせ1月からまた就活だしぃ…プリンちゃんになってるしぃ。。
和ちゃんと上田くんのマネッコして黒くしよ!そうしよう!

甲くんの奥さん・・・・だ、誰だ?!(爆笑)
てっきりゆうこかと思ってたのに、得たいの知れない人だったね。
式後に花嫁放っておいて友達と飲むってのは・・・自分の立場だったらいやだね

で、ちゃっかり奈緒が婚約してる(?)っていうベタな展開(爆)
来週は式場のドアをバーーン!と開けて、花嫁連れ去るっていういかにもベタな展開が想像つくゼィ☆
ま、そんなひろくん見てまた妄想するのか自分…(末期)

最後の工場のシーンはもうドキドキもので・・・
でももう会いにくるなとか言っちゃうんでしょ?(予告読んだけど)
いよいよ最終回か・・・なんか早いな。。
先輩にDVD貸しちゃってて、先週のやつ1回もリピれてないんだよねぇ・・
だから今日の放送見て、どこで終わったのかわからずだったんです(爆)
来週も楽しみー!!!




今日は大学時代の友達と、夏休みぶりに遊んできました!!
カラオケで歌いつつベラベラと喋ってたんだけど、やっぱり楽しいな☆
大学時代の友達は、ほんと一生の友達ですよ。
あ、僕街も歌ってきたよんでもカップリングが入っておらずで・・・あぁーールシエーール!!
僕街はヲタ友とハモりつつ歌いたいと思った(笑)
誰か遊んでくださーーーーい。
あ、プレゼントキャンペーンのハガキも、出してきました!
私CDに貼ってあるシールって基本捨てたくない人なんで、通常の初回プレスのやつだけ残して、2枚応募しました(笑)
明日の消印有効ですよー!皆さん、お忘れなきよう・・・。


スポンサーサイト
