ハニー
スポンサーサイト
SWEET DREAMS,BABY
こんばんはー!!
さっきひさびさにスペシャでPV見まくってたんだけど、僕街は木曜発売だったせいか、ランクインしてませんでした(しゅん。。)
あれって、カウントする日が水曜までなのかなぁー?
同じ週発売のEXILEとかは入ってたんだけど、僕街は来週っぽい!
…ま、DVDでいくらでも見れるんだけどね(笑)
なんか違うのよー!持っていても、見たい!という…。
1位はKinKiだったんだけど、うちのお母さんはKAT-TUNだと思ってたらしく
あ、KAT-TUN流れると思ってたぁ~(半笑い)」←…ば、バカにしてる?(爆)

で、ランキングの感想。。
美嘉りんがめっちゃ美!早く一色聴きたい
今日NANA名義のアルバム発売なんです!この日までシングル買いそうになるのを必死にこらえて、やっとこ明日取りに行けそう…!
てか、NANA2見てえぇーーー。誰か一緒観に行こうよ(笑)
いまさらだが、EXILE&くぅちゃんのWON'T BE LONGが好きです☆
アツシカコヨス!
この前大学時代のEXILEファンの友達とカラオケで、このPVを3回も流してました。
うぅぅやっぱ欲しいかも。もちろんPV付きが。
んで、なんだかんだ言って新生EXILEの新曲が欲しい…!!
あぁ、ここは何ブログなんだろうorz

明日はとりあえずNANAのアルバム買って、ひさびさに服を買おうと思います。
可愛いアンサンブルニット見つけたのと、あといつも買うショップのリボン付きカットソーが欲しすぎるぅぅ。
でも9000円もしたな

ほんとに何ブログかわかんねぇー(汗)ネタがないので。。

あ、ひとつ大切なことがありましたね!!
「僕らの街で」オリコン1位&初動40万枚突破おめでとう

まぢで・・こんなにいくと思わなかったよ。。
1位はまぁ当たり前だろうなとは思ってたけど、まさかシグナルと初動そんなに変わらないなんて(感涙)
ほんとよかったね!きっとプレッシャーもあったと思うんだけど。
私も無理して(!)3枚買った甲斐ありましたよん!!!



コメレスですー!どうもありがとう!!
>>華南ちゃん、ほわちゃん
>華南ちゃん

ありがとう!!!
もう、華南ちゃんからのコメント読んでぶわーーって泣いちゃったの(恥)
嬉しくてさ、まさかそんな優しいこと言ってもらえると思わなくて。
嬉しかったです!華南ちゃんだいすき!笑
そうだよね、近しい人だからこそ難しいってけっこうあるから、
でも話してよかったと思うよ☆話すことで自分の気持ちにもケリがつくしね。
華南ちゃんも苦しい時期があったんだもんね。
気持ちわかってくれて、本当によかった!!ありがとう♪
これからもこんな私だけどよろしくね!
1月にたーーくさんお話しましょう!私も何でも聞くよんw
うん、僕街に出会えてよかった!てかかとぅーんに出会えてよかった(今更!)


>ほわちゃん

ほわちゃんもありがとうー!!!
優しい言葉かけてもらえて、もっと気持ちがスーッと楽になったよ☆
えぇ、、あたしそんなに家族のこと話してるっけ?
うわー・・・めっちゃ無意識だわ(笑)
でもほわちゃんも家族の話いっぱいしてるなぁーってイメージあるわ!
可愛い妹さんの話とか、やまぴー好きのお母さんの話(笑)
家族が暖かい居場所だと、自分に素直に生きれる気がするよね。
うちがそうでよかった…!!
そうだよね、コンプレックスってほんとつらいと思う。
だからこそ負けちゃいけないて思うけど、ある瞬間にガタッと
崩れ落ちそうになるから難しいよね!
ほわちゃん就活してるんだもんねー?一番ぶつかる時期だよね。わかります!!
いえいえーほんと僕街は心にしみるよね!
僕街に励まされつつ、お互いがんばりましょう♪

スポンサーサイト
