ハニー
スポンサーサイト
生放送なのに…
あーるわん。。。

いつもはクリアーなのに、雑音が!!orz
聞こえるんだけど、ゴォー!って音が気になるよー。。



(終了後追記だっちゃ!)


ちょっと―――!!!
レコメンって何時からなんですか?σ( ̄、 ̄=)ンート
こっちでは0時からしか放送してないんだけど、ひょっとして0時以前からやってる?てか、たっちゃんとゆっちはあーるわん以前からいた?!
0時ちょうどに付けたんだけど、なんかそれ以前からやってるよ!的な雰囲気だったから、もももももしかして!!orzってなってましたのよん。

うわわわわっ!!なんか騙された気分(え)
雑音だけじゃなくて、あたしはみんなが聞けたところが聞けてないってわけなのねー…二重の苦しみだわ!!!
これだから地方って(最終的に行き着くのはソコ!)
まぁ聞けない地域の方もいるし、聞けるだけありがたいのかもしれないけど。。
人間ってほんと欲深い人間ですね―!あーやだやだ(笑)

ゆっちにプレッシャーをかけるおハガキを紹介したときのたっちゃんの「えへへ!」って笑いがちょおキュート
あれを永遠にリピッていたい…!but録音でき―ん!!



…と、急に話題変わりますが、、
私今月がんばってませんか?ちゃんと更新してるよね(自分に拍手!)
ところどころ空いてるけど、なんか前みたいに毎日更新!の感覚が戻ってきた気がするよおお!!!(すこぶる嬉しい)
4月から忙しさ(というか眠気)に負けてサボッてきてしまったんですけど、やっぱりブログ書くの楽しいし、和ちゃんたち大好きだし、お友達との交流も大事だし、やっぱりやめられませんね…!
お客さんの数はぐーーんと減っちゃったし、サボッてた分文才もなくなっておもしろいことも何も書けませんが(いや、それは前から…)見に来てくださってる方がひとりでもいる限り、これからも書いていこうと思います
ってことで、これからも宜しくお願いします!!!


今日はひさびさにショッピングして服を買えてハピネス☆です
ちゃんとNANAのアルバムも買ったよ…!グラマラススカイが頭の中でぐるんぐるん!!一色もやっとフルで聴けたー
のちほどまとめて写メ日記にあげますねー!


でわ眠いので今日はこの辺で!!



スポンサーサイト
