ハニー
ひと恋ジャック
明日は和ちゃんたちがズーミン他に生出演だから、早く寝ようー!と思ってたのに、もうこんな時間orz
だってうちの地元今からYOUたち!だし(笑)
リアルで見るのはムリかなぁ…起きれるかなぁ?!
てか、スッキリとかザワイドには出ないんですかね??
HP見たら、明日のジャック予定はズーミン、ラジかる、Newsリアルタイム…ってなってるんで。
ズーミン以外、見れない!!…みたいな(´Д`;)

まぁズーミンだけでも、黒髪の麗しき和ちゃんを楽しみに眠ります

うぅー緊張して眠れないかもーー(キモイ)


