ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひと恋ラストに向けて
さっき僕らの音楽2見てたら、ゲストの対談相手が桃井かおりさんで・・・
ええ!もちろんうたばん思い出してしまいましたけどもぉ(笑)
新人女優って大変ねぇ!!

さて、今日は明日の最終回に向けてひと恋ジャックdayでしたね(人´∀`o)
まぁこっちではズームインしか見れずでしたけどー(ぷんすか!)
昨日は3時頃就寝(結局…)で今日は午後からだったので、10時に起きればいいかーなんて思いつつ、でも和たん気になるわーと7時にアラームをかけたのはいいのですが、目覚めてTVつけたらそのまま夢の中に戻ってしまったらしく、結局リアルで見れなかったorz
バッカだねー!(爆)

録画してたのをチェックしたら、あららなんだか時間おそくないかー?
松坂の会見ので全体的におしたんだねー。。
和ちゃんは自分のドラマPRよりも楽しそうだったけど(@バード談)、あたしはまーーったく興味ないから、もっとひと恋をぉぉぉ!!!って感じでしたよ

クランクアップは火曜日だったんですね!
とりあえず、みなさんお疲れ様でした!!!
野ブタのときはその日の朝までだったから、全然ぎりぎりに感じないよね(笑)
むしろ、あれ?!早いじゃん!!みたいな

明日はズムサタに5人で出演☆こっちの方が楽しみいいいい
ズムサたったひとつの恋に来い!も、もちろん明日で終わるんですね。
1回目さえ失敗しなければ、全部手元にあったはずなのに(泣)
明日はぜったい失敗しないように、2ヶ所で録画しますよーー
あ、Newsリアルタイムはどんな感じだったんでしょうか?


てか、さっきひと恋の予告見たんだけど・・・・
ひ、ひろとが!!
よくわかんなかったけど、仕事の現場でなんか事故が起こるっぽいですよね。。
他の従業員の人に落下物がふってくるみたいで、それに向かってひろくんが走ってく様子が映りましたよ。。
それで最後に奈緒の「ひろと!」って声が入ってて。。。
ああああ!!お、恐ろしいー!!
どうなるんだろ。不安すぎるー!!ひろくーーーん

お母さんの腕つかんで、「ひろとが危ないから心配で眠れない!」ってアフォな発言したら、「じゃあ寝ないで待ってたらぁ~?!」って言われちゃったぜ(そりゃ言われるゼ☆)

どうかハッピーエンドになってくだぱいよ(心臓持たない…)



では、コメントレスですー!ありがとう!
>>雅貴ちゃん


>雅貴ちゃん

お答えありがとうー!!
てかね、違うんだ(笑)
うちの地元、レコメン自体が12時からしかやってないの。
12時までは別の番組やってて(放送局のタイムテーブルで確認:笑)
だから県内どこに行っても聞けないのだよー
うちは県の中でも都会の方だから、もしやってたとしたら
聞けるはずなのー!
ほんと、地方っていやだよ。。番組があれこれ混ざるからね(爆)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。