ハニー
スポンサーサイト
ひろくんばいばーい!
うええぇぇぇーーーん!!!
終わっちゃったね、ひと恋。。
途中ぜんぜーーん盛り上がらなかったんだけど(自分的に)
でもやっぱり好きなドラマでしたよー

野ブタ。のときは、どんどんこけちゃっていく様が痛々しかったけど、今回は最後まで麗しいー!つーか最後がいちばん麗しかったよねぇ(*ノω`)ノ
あーイトシスイトシス(うざい)
黒髪ですっきりなニューヘアは何度見ても素敵!!!
でもなんで今日のズムサタも昨日のズームインも、なんか・・・デコ!みたいな(苦笑)
なんでちょっと襟足短くなっちゃったの?そしてセンターぱっくりorz
あぁ、、気づけば髪型の文句ばっかり言っちゃってますよねあたくし。。

今日は最初のシーンと、奈緒ママとひろとママのシーンがよかったなぁー。
工場のシーンは、強い瞳で自分の気持ちをぐっと抑えてる演技に引き込まれた…!
「好きだったよ」に「知ってる。」って(きゃー!)
前の番組直後の予告もあれだったじゃん?!
無意識に「あぁ…」とか言っちゃってる変態ちゃんです(爆)
なんか和ちゃんが言うとちょおお上目線でブラックな感じだからいいんだよなぁ(感想変だよ…笑)
とにかくあの目だけに引き込まれていきました…!

現場のシーンは、あぁぁよかった…!
昨日ブログでも書いたけど、ほんと心配してたんだよぉ
ひろくんが下敷きとかになったらどうしようって!!!
しかも星野さん!!(爆笑)
友情出演なんですかね?(野ブタ。&マイボス絡みで!)

ラストシーンはツッコミどころ満載
親とふたりで、「スーツケースは?」って言いながら笑い転げて、2人が抱き合ったところとか見逃してたもんね(ええ)
しかも抱き合ってるシーン長いのに、バスあんな近くにいるよ(爆笑)
あーーー笑った笑った!!!
5人で走ってくときの和ちゃんのキラキラ笑顔が眩しかったですぅー

細かいツボは、また見直してから書いてみようかな。。
もうすでに全ディスクをファイナライズしてしまいました(笑)
3~8まで手元にないけど(せんぱい、早く返してー!え)


あ、「人のことばっかり」とか「自分のためにとかわかんない」とかってシーンあったじゃないですか?あの社長さんとのシーン(平泉さん)
それをもっと大事に取り入れたら、もっといいラストになったような…ね。
今度こそ全部捨ててみやがれー!ひろとー!!なんて思ってしもたよ(偉そう…)



では、コメントレスです!ありがとう!!
>>shokoちゃん



>shokoちゃん

こんばんわー!リアルタイムなレスです

全然いいよー!!めがねのときって何回目くらいだっけ?
1回目のやつは前頼んでたしねーお願いしますm(__)m
何か見逃してたらお互い様だし、遠慮なくどうぞ~☆
ザワイドのKAT-TUNと一緒に入れるね!キティちゃんも
てかキティちゃん遅くてごめんねー!!

うんうん!あのシーンほんと不安だったから安心したよ
てか若葉のころとか懐かしい(笑)
1月ねー忙しい時なのにごめんねー!ぜひ会いたいよー☆
前も言ってたみたいに、ご飯だけでも全然大歓迎だからねvv


スポンサーサイト
