ハニー
スポンサーサイト
残念無念。。
情報局で申し込んでたタキ翼仙台コンハズれました。。(泣)

うううううう、、なんでだよーー?!
だって4枚まで申し込みOKってことはある程度だいじょうぶっていうことじゃないの?(知らないけど)
一般発売あるんじゃないの?仙台オーラスじゃないじゃん!!
2希望までやってしかも2枚なのになんでだめなのー><
もう、、、お母さんに言うのがつらかったけど、意外とケロッとしてました。
そしてそして、私の方が明らかに凹んでるぜ(え)

もうーさっき確認して凹みまくってもう何もする気ナッシン!!!
私実は、この手の申し込み落選したの初なんですよお。。
運なかったのかなぁ…。

あぁ、1月からライブの予定も入ってるけど、やっぱりジャニーズ見たいよお!!!
8月の嵐からなーんも見てないよ。。騒ぎたいよー><
ヲタ友と絡みたいよおお!!!

きっと倍率高いし、無理だとは思うんだけど・・・

タッキー&翼 2/11(日)仙台サンプラザ1部or2部 2枚!!
余ってる方などいましたら、ぜひ声かけてくださいm(__)m



あぁ…ほんと何もする気ない。。
コメレス明日までお待ちください!!すみません。。。



スポンサーサイト
